北海道のはもうちょい待ってーちゃんとうpするからー



今日は生徒会がありました。

…とその前に、ゲーセンへ←
時間に余裕がありすぎて3クレもやってしまったよー金がー(
指で凛として(ry の赤を何とかクリア!めっちゃ嬉しかったw

その後真緋と一緒に学校行って、新歓の内装に使うお花の作成にとりかかるw
とりあえず、作り方を知らないのが私だけじゃなくてよかったw
あと植木鉢の常識は常識じゃないと思う!てか持っていくのは果物だけでいいと思う!
『色々知らない仲間』がいて本当安心したよ!

会長が『オススメの漫画ない?』って聞いてきたからネギま!すすめた。
そしたら装飾組皆知ってんのwwwwww
帰りにブックオフで探すわ!って会長めっちゃ期待しちゃってた。
でも1巻の3分の2(だよね?)でなんかがっかりしてた(
だけど再挑戦するみたい。持ってる私達が貸すことになったw
頑張って話題についていけるようになってくださいね!会長!

で、放課後にまた指やった。
うん、何か普通の感じだった(


ルール
1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載して下さい

●そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
とりあえず姉さんと兄ちゃんは絶対ね!
真緋と勇麻もいい加減やってください←
あとは適当にー

●職業は?
高校生だよJKだよさり気無く2年に進級しちゃったよ

●趣味は?
PC、音楽聴く、指とかそんな感じ

●好きな男性のタイプは?
大きくて優しくて詳しい人

●特技
タイピング速度…?

●持っている資格は?
プロフィール参照

●貴方が愛する人へ一言
が、頑張ろうね((

●好きな食べ物
某店のry
チーズケーキとバウムクーヘンとチロルチョコも最強

●嫌いな食べ物
カレー、夏の三大野菜

●好きな人は?
城之内君とかシゲル様とか?←
友達みんな大好きだよ(はーと

●回す人を紹介して!
兄ちゃん…何か色々とお世話になりすぎてる
姉さん…今最も幸せだと思われる人
真緋…しっかり者の私の辞書
勇麻…全体的に広く深すぎる

●今まで年上と付き合ったことある?
うn

●この気持ちは負けない!ってのあります?
城之内君とシゲル様へのry

●貴方は一人旅に出ることになりました。まず何をします?
財政状況把握

●貴方は本気で酔った時どうなりますか?
変なこといっぱい言い出すかぶっ倒れて救急車か

●好きなお笑い芸人は?
あー興味ない

●自分を動物に例えると?
最近は猫って言われることが多いね!

●最後の発信履歴は?
家電

●最後の着信履歴は?
みあ先輩。何か迷惑かけてすみませんでしたw;

●好きな芸能人は?
特に…

●人生において大切だと思うことは?
人に頼りすぎない事

●最近あった面白いことは?
ネギま!騒動(?)

●貴方は犬派?猫派?
ぬっこぬこ

●好きなヒーローは誰ですか?
どっかの戦隊モノで出てきたくじゃくさん

●クラシックで好きな曲があったら教えて下さい?
何だろ…何だろね…(

●この1週間内で買った一番高いものは?
教科書…

●デスクトップの壁紙は?
しぐたん

●ミスドの好きなドーナツは何ですか?
ポン・デ・リング

●今日のお昼ご飯はなんでしたか?
食べてなーい

●1番最近頭に住みついてる人は?
某氏

●ロマンチストですか?リアリストですか?
夢見る乙女とみせかせてさり気無く現実志向

●好きなゲームは?
ポケモンと指

●身体の萌える部位はどこ?
と、特に、、

●今ほしいものは?
時間と才能

●萌えるシチュエーションは?
特にー

●明日の予定は?
出掛けるのかな

●今聞こえてくるのは?
金スマの…はるな愛のやつやってる

●好きなキャラクターは?
プロフィールに書いてなかったっけ

●最近ハマったものは?
指って最近だと思う

●好きな声優は?
ゴトゥーザ様

●カラオケでよく歌う曲は?
アニソン、KOTOKO、ポルノ

●今使ってる携帯の機種は?
ソフトバンク803T

●移住するならどこ?(国内・海外問わず)
んー…京都か町田

●好きな本を1冊挙げるとすると
ネギま!

●誰の歌声が好き?
兄ちゃんとふっきーと渚先輩は神だと思ってる

●思い出の1曲は?
マイバラードがそうなる予定←

●最近頑張ったことは?
お土産選択((

●好きなキャラの共通点は?
なりたい自分…って某あむちゃんの漫画みたいだな

●一番好きなアーティストは?
ポルノとかじゃないかぬ

●憧れの人は?
みくる!!

●眼鏡かけてる?
必要があれば

●好きな色は?
ピンク!ピンク!( ゚∀゚)o彡°

●目玉焼きにかけるのは?
クレイジーソルト

●個人的に武勇伝だと信じてるのは?
なんでしょう

●旅行したい場所、国は?
いつもの5人で九州に温泉旅行しに行こうぜ!

●日和でパロといえば何を思い付く?書ける人は詳しく!
ギャグマンガのあれですかね、うさみくらいしか知らないです

●アニメ化してほしい話
希望はないですね

●夜あなたの夢にあなたの好きな人物(キャラ)が登場するなら、どんなシーン希望?
城之内君が告白してくれたら悔いはない
襲ってくれるとなお良いとか言ったら色々な人に嫌われそうだ←

●好きな人物(キャラ)に言われたいこと
声かけてくれるだけで崖から落ちる勇気が出るよ!

●どっちかというとS?M?
自他共に認めるドM

●小さい子好きですか?
手がかからなければ(

●最近夢みた?
記憶にございませんorz

●洋菓子派?和菓子派?
両方好きだよ

●好きなメガネの形、色は?
ピンクのやつ掛けてみたい

●演奏できる、又はやってみたい楽器は?
ピアノは何とか。リコーダーとオカリナとハーモニカとギター…はやっぱ無理

●最後に聞いた曲は?
何だっけ←

●好きな場所はどこですか?
ほ、ホテル((

●今テレビついてますか?
さっき消した

●本日一番のビックニュース
会長をネギま!に引き込もうとして失敗しそうになってでも頑張ってもらうことになった

●好きなテレビ番組は??
最近はポケモンすら見ないんだぜorz

●一番最近メールした人とその内容
某氏、今どこーって聞かれて目的地がわからずにうろちょろしてるってやつ

●一番最近ゲーセンに行ったのはいつ?
今日の放課後に指をやりにw

追加
●好きなチロルチョコは?
つぶつぶの気持ち キャラメルクランチってやつは美味しいよ!
Secret

