東京帰ってきたよー(ノ´ワ`)ノ
…面倒だから箇条書き方式でいいですか?←

あと、お土産は期待しないでね^^

3月30日
空港へ向かうバスで熟睡
東京タワー通り過ぎる時だけ何故か起きた
うなぎパイって意外に高いんだね!
ANAで働く人のフィギュア欲しいいいいいでも高いいいいいい
ハイタッチ!流れてたよ
何でこんな時にくんのwwwwwwwwwworz
ホテルに向かうツアーバスのお姉さんお疲れ様です><
ホテル到着、ベッドで寝ることになったw
おばあちゃまの家へ向かうことに
雪が凄い大粒です
さくらガラナ買ってもらったー
東京土産のシュークリームうまうま
夕飯カレーとか(´A`)
私だけ鯖に変更してもらった…折角作ってくれたのにごめんなさいorz
お風呂に露天風呂は勿論、サウナとかジャグジーとかあって感動した
桜餅っていうか蓬餅っていうか(ry を食べて寝た

3月31日
朝食バイキングうまー
コーヒークリームと一緒に巻いてある?パンが美味しすぎてはまったwwwww
某氏に写真送りつけてしまった
初めまして にふいt
スキー!!約2年ぶりだよーww
父の準備が遅すぎて待ちくたびれた
気温-だったんだね、気付かなかった
ObENじゃなくてOPENねwwwwww
昼食はお腹空いてなかったからコーラだけ
一休みした時に熱かったからアイス食べた
危険すぎて棄権…だって母の進む方向急すぎるもの!!無理だって!!
弟と一緒に母放置、やっぱり安全第一だよね
私『アイスバーンって何か知ってる?』 弟『アイスでバーン!』
色々と跡がついてて足痛かった
夕食が豪華過ぎ!!
生ハムマリネとかサーモンマリネとか唐揚げとかしゅうまいとか蟹茹でとか刺身とかにぎり寿司とか
高いものばっかり食べてもツアーのオプションで1000円だった
本当は6000円くらいするらしいよー…おそろしや
もやしもんマグネットのガチャガチャ母とやった。やばいめちゃかわゆす
昨日買ったさくらガラナが想像以上に美味しかった!(*´ワ`)

4月1日
足まだ痛いー何で皆平気な顔して歩いてるのーorz
私『エイプリルフールだし合唱部で何か嘘ついてきてください』 みあ先輩『じゃあ(ry』
普通に予想がつくような答えでしたなんかすみません((
朝食のパンが昨日のシナモンとクリームみたいなやつになってた。これまたうまー
で、スキー。足痛い痛い
今回もお昼食べなかったー
15時頃に終わった…へとへと
倶知安名物の新作お饅頭が美味しすぎる
母と岩盤浴行ってきた!
中で着る服が可愛かったv
すごいね!汗かきまくりだね!正直へとへとでした!←
その後すぐにカラオケ…普通に見えて恥ずかしいんだけど//
れでぃーすてーでぃーごー♪ を最初に入れることでオタクじゃないことを証明した…つもり
それとエルE、ストウィチ、ユウキノアジ!、スウィートドーナッツ、OVERLAP、空色デイズ歌った
弟が『愛唄』歌ってたんだけど、好きな人からこれ聴いたら落ちるかもしれないね((
最後に空色デイズやったら、清算中のおにーさん達に『しょこたーん』いわれたorz
どうせ言われるなら『ともちーん』の方がましだよねとかいつの間にか考えてた

4月2日
朝食でお腹いっぱい食べすぎた
ホテルで買う分のお土産で、5人と某氏へのやつを買ってもらった!
お土産代として父から2500円貰えることが決定ヽ(´ー`)ノ
父の携帯が行方不明に;;
布団の中隠れてて、探した私と弟がお土産代500円うpになった
タクシー移動とかどんなセレブですかそんなお金の余裕あるんですか
おばあちゃまの家、再び
美術館行こう、っていう話がいつの間にか流れてた
お昼食べなかった…って3日間くらい食べてないじゃない私
新千歳空港へ向かうバスを1本早く間違えた母…まあおかげで空港早めに着いたけど。
約4時間お土産吟味タイム
佐藤水産の内装が変わりすぎててびっくりした
ロイズ生チョコバナナ味wwwwwwwwwwお買い上げ決定
花畑牧場の生キャラメルとか普通に色々なところで売ってるんですけど
試食いっぱいすすめられたwwwwwwwww
『知ってる味だけど凄く美味しいチーズケーキだなー』って思ったらりゅうとん達と食べたやつだった
っていうのが2回程あったんだけど
他にもチーズケーキに限らず試食ラッシュ。買いたかったけど…お金が…orz
ANA FESTAで買えば10%割引だったとか…
いや知ってたけど買ったものが全部あったとは思わなくてですねorz
買ったもの:部活のお土産、身内のお土産、某氏へのお土産、自分のお土産
3000円とかすぐオーバーしちゃいますよね!^^
弟が3000円使い切ってないのに父に奢ってもらっててムカついた
空弁は『いつもの』しか選ばないよ^^
東京到着、某氏→みあ先輩→ゆな氏の順にメール
何かリムジンバスの研修生がゆな氏に似ててふいt
嘘つかれたwwwwwwwwだまされたwwwwwwwwwwwwworz
東京タワーすぎた頃から熟睡
家到着、布団ひいてお風呂入れて空弁食べてお風呂入って寝た