川沿いに咲いている桜を見つつ、変な物語を脳内で繰り広げながら待ち合わせの駅に向かう。
姉と兄1と合流後、兄2が遅れるとのことだったので数駅移動。
その後兄1は、ココイチとかそんな感じの私の嫌いな食べ物があるところへ、
姉と私は、私の大好物のあるところへ。
食べ終わって、兄2がいるゲーセンへと向かい、合流。
兄2の様子を見たり、指やったり、プリクラ撮ったりした。
んで、その後兄2がバイトだかなんだかで先に抜ける。
な、なんかgdgdでごめんなさいorz バイト頑張れ!!(`・ω・´)
やることなくなった私達はヨーカドーで駄弁ることに。
んで、最初の待ち合わせ駅に戻り、姉とお別れ。
今回はゆっくり話せてよかったw 結局ネックレスどうなったんだっけ(
兄1と水分補給のためにマック寄って、家まで送ってもらった。
わざわざありがとねw 勉強頑張れ!!(`・ω・´)

…適当すぎるけど、とりあえず3人ともお疲れ様w



あ、兄1と兄2と姉って誰かわかるよね、、?
Secret

