今日から、高校2年生としての学校生活が始まりました!!

最初は元1-Fで集まってSHR。
5人にお土産のとうきびチョコ渡したー。『とうびき』ちゃうよ><;
マモからお饅頭貰った!って、賞味期限今日ですかぃ(・ω・;)
本当は粽への何かのお返しだったらしいけど、5人でわけちゃった(・∀・)
あ、あとアロエの画像ありがとね!!セリオス探すの頑張れ><

で、お待ちかねの(全然待ってないけど!)クラス発表。

知舞さんは2年E組になりました。教室的にFが良かったのに ω・`)
担任の先生はF組の時と同じ英語の先生。良いような悪いような…(
んで、肝心のメンバー。粽とサメと一緒でした。引き続き宜しくね(ゝω・)v
…って、真緋と勇麻とマモと離れたとな!?なんですかこれいじめなんですか(ノ_<。)
ショックすぎてE組の女子と全然話さなかったよ←
とりあえず、2人とも私の事見捨てないで仲良くしてね。。

因みに、出席番号は粽の倍。隣の席けってーぃ\(^o^)/

別にお弁当とか3人で食べてもいいけどさ、それくらいは女子と仲良くした方がいいよねっていう、、
その前に女子の友達作らないとですね><

あ、あの、悠姫さんの事、真面目に紹介してね、、>勇麻
帰りに指やってきた。隣でやってた人に対抗して3,4回くらいやった気がする(
Evans、crosswind、In Scottish Highlands(綴りあってる?;;)以外の赤譜面は全部クリアしたよ!
あとはこの3つか…次回作出る前にクリアできるように頑張る(`・ω・´)
…てか今気づいたけど、赤の平均スコアの順位が4桁になってて吃驚した((


そうそう、帰り道にある川沿いの桜が多分満開でめっちゃ綺麗だった!!
今日は強風が吹いてた所為か、道にも川にも桜の絨毯が敷かれてたよw
その時にも風吹いてたから、チャンスは今日だったんじゃね?とか凄い思った←

風に舞ってる桜の花びらを必死になって掴もうとしてる女の子達がいたよ。
昔は…純粋だった頃は…私もそんなことしたなぁ…
何だか懐かしい気持ちになった(´ー`)

あと、やっぱり道が奇麗だからデジカメとか携帯とか構えてる人が多かった。
普通に歩いて帰ろうとしてるJKは邪魔ですよね本当ごめんなさいね



…その道歩くときだけ鼻水とくしゃみが止まらなくなるってなんなんでしょう
Secret

