2009.04.07 何か気分で
昨日撮った帰り道の写真。
画像だから多分重いよー

川沿い入口
駅降りてすぐ(なのか?)のところから見える川沿い入口。
信号機『青になりました。左右の安全を確かめてから渡りましょう』

あら、満開
川沿いの桜並木…っていうのか?結構奇麗だと思う!
ここ通るたびにくしゃみと鼻水が凄いです。はっくしょんずびずばー

マンション前の桜
んでマンション前の桜。
葉桜になる頃に、ラズベリーみたいな変な甘酸っぱい実がなります。あれ何なんだろ
Secret

