2009.04.07
今日は入学式がありました。
後輩よ、入学おめでと!皆初々しいね、若いね、小さいね(*´∀`)

入学式後、玄関から出てくる1年生を部活のチラシが直撃。
部活入る気がないからか、いらないって断る勇気あるも子もいれば、
突然の出来事によくわからなくなって同じものを2,3枚貰っちゃってる子もいました。かわいー

てか学年カラーが赤なんだよね。
遠目から見ると上履きが来校用のスリッパに見えるという((
とりあえず、演劇もだけど合唱同好会にいっぱい入ってくれるといいな!てか入れ!←


帰宅後、明日から始まる授業に向けて使う教科書チェックしてたんだけど…
情報実習A
1教科でこんなにあるとか信じたくないよ…重いよ…orz
因みに、これは情報実習Aの教科書。初歩とか今更ですかっていう

あと、父が電子辞書買ってくれた!じゃなくて貸してくれた!
電子辞書!
乙女の恋路を邪魔するやつは許さないピンクだよピンク(*´ワ`)
説明書ざっと読んでみたけど、使い方が全然わかりません!orz

さて、明日は友達できるかな?これまじで心配
Secret

