朝教室に着いたら私含めて3人しかいなくてさびしかった ω・`)
とりあえず、夏休みの補習で仲良くなったづみ(←new!)がいたから話しかける。
携帯の変な機能の話で盛り上がったw

その後、繋がりでリア(←new!)と友達に。てかナツに「紹介して!」って言った子だったわwwwww

情報実習Aの授業で隣に座ってた私と本名と同じ名前のらっち(←new!)と友達に。
ピアス外そうよ…でもデザイン可愛いから許すわー←

んで、数Aの授業でらーま(←new!)と友達に。全然話してないけど!
つか数A粽と隣とかあああああ まあ教えてあげられるけどさ。。

お昼休み、リアと話してたちさ(←new!)と友達に。
ちさ「ああ、知舞でしょ?」
知舞「何で私の名前知ってるの!?」
ちさ「だって演劇で舞台立ってるしー成績いいことで有名だしー」
知舞「え、ま、まじで、、」

あれ、みんな知ってる系ですかwwwwwwwwwwwww/(^o^)\
つーか生徒会はwwwwwwwwwwwww放送聞きなさいwwwwwwwwwwwwwwww

原価計算の授業で、寝た←
うわあああああああ粽に寝顔見られたあああああああああああかも

で、放課後は合唱と演劇と生徒会。わー多忙!
合唱は任せることに。何かよくわかんなくなっちゃったよ(

演劇はとりあえず明後日のキャストとやるお話決めた。
てかキャストやらせてもらえて嬉しいです!!ヽ(´ー`)ノ

生徒会は、とにかくやることなくて暇だった((
会話やばかった。大きいと小さいであれとあれってことわかってよ!//
会長が生きる価値を見出せてテンションあがってたw
月持ってるとかすご!てか地代かからないんですね!意外だけど納得
んで、そろそろ帰るかなーって頃に新歓のパンフ作りに追われた;;
今までの時間もったいないよ!なんで4時過ぎてから大量に作れというのですか!!
結局6時前後まで掛かって、まだ沢山あるのに終了。
でも、先生が「お疲れ様」ってジュース買ってきてくれた!!
ウコンwwwwwwwwwwwえっと、飲んだ人の名前知らないけど(←)乙!!


わかったこと:無印こわい、イカフライ(だっけ?)うまー、ファミマはループがお上手
Secret

