今日の1時間目に進路調査みたいのしました。
進学?就職?進学だったら何学科?就職だったらどんな所?とかそんな感じの。
粽五月蝿いです。てか授業中に私のブログ見るなwwwwwwww
あ、序でに粽に先輩の話したよ。

で、2~4時間目まで身体計測。
1年生のジャージがwwwww何かすごい色だwwwwwwww(失礼
身長0.1cm増えて体重もかなり増えた…orz
だれか身長あげるから、1cmにつき体重1kg貰ってくれない?←

昼休み、C組の友達に「夏コミ出よう!」って誘われた!!
ポケモンで同人誌作るんだって。わ、私なんかでいいのかな(〃д〃)

久し振りに粽と麻雀やった!サメっち貸してくれてありがとw
今回は負けてばっかりだった…ごめんねぇどうせ馬鹿だもん

その後は生徒会と部活。
リハーサルの順番が良くわかりませんでした><
演劇ぶっつけ本番とか何wwwwwまたですかwwwwwwww
合唱は…私が歌詞ちゃんと覚えれば大丈夫だと思う(
生徒会はパンフ作成終了、くす玉設置終了!これであとは本番頑張るだけだb
てか軽音のボーカルがあんまり上手くなかったなーって思った←


その後自分が行動に移さなさすぎて生きていく自信がなくなった
知らない道泣きながら走るとかどんなドラマですか ω・`)


Secret

