今日は新歓でした!!

朝、6:15に家を出る。いつも朝食食べ始める時間なんですがwwwww
んで、7:30から合唱同好会の朝練。皆集まらないとかどういうことですか(--;)

SHR中に生徒会で呼び出され、体育館へ。
皆で最後のセッティングをする。くす玉の位置に納得w

で、本番。ちょい感想↓

演劇…群読をきーなとあやとの3人でやった。感情込めてたように聞こえたかなぁ…;
    渚先輩曰く、『感情こもってたねーって周りの人が言ってた』だそうでw;

合唱…ごめえええん音外しまくったあああああorz
    WINDING ROADが意外に奇麗に出来て感動した!!

生徒会…しらn(
      と、とりあえずくす玉割れなさそうだったけど割れてよかった!


14:00からは仮入部。
演劇部に7人くらい来てくれた!!しかも男子多くて感動した!!
合唱同好会には2人来てくれたよ。ああ…化粧しちゃダメ…><

帰りは球先輩がりんとやがっちと私を和菓子屋さん連れて行ってくれたw
みたらし団子75円とか比較的安いwwwww柔らかくてすごい美味しかった!
あと桜餅もかなり美味しかった!今度はそれ買おうーっと

で、帰り20時ちょい過ぎた(
Secret

