2009.04.12 トワイライト
詳しく書くとのろけばっかりになるから感想だけにしておこう、、、



あ、ネタバレ注意ー。まあ少しだけど←

・人物関係わかんなーい
・私はわかったけd
・誰が誰役で、どの人が誰を好きなのかもっとはっきりしてほしかった、、
・エドワードのイメージが私のイメージと若干違うねー
・ベラも違う気がしたけど可愛いからよし!(
・キスし過ぎでしょ(
・パパに嘘つくところ好きだv
・走る所すごいな!ああやって表現するのかー
・あれ、肌光るって設定だったっけ(
・主人公たちより家族の方が好きだと思tt
・野球すげえ!!絶対一緒にやりたくないと思った
・鏡って全部でいくらするんだろう
・ベラが毒で悶えるところ…何かえr((
・エドワードが血を吸うのを止めない時の顔も何かえr((
・ジェイコブもっと話してー
・ギプスしながら踊りってできるものなんですk
・まあ個人的には面白かったよ!

原作3巻まで読んでからの方がいいよ←結論
Secret

