2009.04.13 男子より花
城之内君と憎き舞が結婚したら、城之内舞になるじゃん。
城之内舞…じょうのうちまい…じょうのう知舞!?(ねーよ


数学の時間、ふと窓に目をやったら、桜が風に流れてました。
すっごい綺麗で、授業そっちのけで粽に『綺麗だよー』って教えてあげながら見てました(

あと、サメと粽達にお友達ができたみたいだね。
すっごいいじられてたけど!流石師匠ですねー(〃д〃)

合唱部には1人仮入部に来てくれたよ!
嬉しくって全員終始ヽ(´ー`)ノって感じだったw

仮入部時間終了後は、合唱部で親懇会!
皆でお菓子1品ずつ持ち寄って、自己紹介と雑談しながら美味しく頂きましたw
部長なのにいいこと言えなくてすいませんです(ノ_<。)

帰りに指やったら、crosswind赤クリアできた!
あとはEvansクリアできれば赤おーわり♪
Secret

