某氏と待ち合わせ。携帯で連絡を取り合いながら、某氏を待つ。
途中、橋本から10分くらいバス乗って、京都に。
用事ないからちょっと和菓子屋さん的なの見てすぐに戻る。
そしたら今度はすぐ家に。どーなってんのこれ

っていう夢を見た。
某氏となかなか会えなくて(ってか最後まで会えてないんだけど)リアルに怖かった


今日はづみが休みだった…かなり寂しかったよぅ;
だから粽達は勿論だけど、リアと結構話したw

英語の単語テストがありましたー。
30問中15問書けたか書けてないかくらいです。完全にオワタwwwwwwwww\(^o^)/

体育では体力測定。
握力頑張ったよ!右が29で、左が27だった!平均上がったwwwww
てか勇麻がすれ違うたびに私にちょっかい出してくるんですがwwwww
そうかそうか、私がいないと寂しいのか←

お昼休み、粽のお弁当に漬物はいってたから「ちょーだい」っておねだりしてみた(
そしたら箸で漬物持ったまま動かないの。

知舞「いいから蓋においてよー付属の爪楊枝で食べるから」
粽「いや、『あーん』してあげようかとwwwww」

氏ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あ、その後蓋に置いてもらって爪楊枝でぶっさして食べましたんでご心配なく^^

放課後の部活(今日は演劇の方)には1年生が10人も来てくれた!
何でこんなに多いんだろう…まあ嬉しいけどさw;

帰りはりんの青春話聞いたwwwええのぉ青春はええのぉwwwwwwww
私の事も聞かれたけど、別に聞いても楽しくなんかないから気にしないで!←
てかあやの話も聞かせなさいよー(・へ・)
まあ明日の朝にでもナツと特攻させていただきますがwwwww
Secret

