昨日からナツと一緒に考えてたことが解決した!!
朝から幸せモード炸裂でめっちゃ喜んだ!!嬉しかった!!1日頑張れる気がした!!
まじお幸せに!!てかもう幸せだよね!!いいな青春!!

今日は数学が7時間中3時間もあるという凄い幸せな日でした!
いいよね数学いいよね最高だよっ(*´∀`)

あ、あと、原価計算の授業で初めて1回も意識飛ばなかった!←
てか明日小テストあるんだって。私ちゃんと理解できるかな…心配;;

お昼休み、皆でPSPの麻雀やりました。
最初は粽vs私だったのに、いつの間にか私とづみ交代してたwwwww
てかづみ強すぎ。麻雀歴10年とかレベル違うからwwwwwww
気付いたら私達の輪の中に文実一緒にやってた男子が入っててびっくりした
やっぱり存在感が(ry
これまた粽と交代してたし。てかやったことあるんだねー。まあ普通にづみ勝ってたけどwwwww

放課後は個人面談。
進路志望を『大学でしょ』って決めつけられたwwwwwwまあそうですがwwwwwwwwww
経済的関係で国公立行きたいって言ったら電通ばっかり勧められたwwwwwww
親が首都大行けって言ってるけど嫌だ、って言ったらチェックされたwwwwwwwww
…あの、先生、ぼくの、話、聞いて、くださ、い、、

勉強法とかは普通に問題ないって言われた。
でも、もっと外の問題とかにも目を向けて応用力?をつけた方がいいよって言われた。
凄いわかってる。先生いいとこついてくるなーって思ったorz
模試とかもあるし、そろそろちゃんと復習とかしなきゃね。。

先生『とにかく、知舞がだめだったらこの学校の人みんなだめだよ』
じゃあきっと皆だめだと思いまsこれは喜んでいいお言葉なのでしょうか。。。

その後、奨学金について相談に行く。
この学校で相談してきたの私が初めてだって!
そのまま通るといいんだけど…全国の高校から3人とか無理だ。。

んで、待てせてた粽に謝って一緒に帰る。
てか約束あるなら先に言ってよ!まじごめんねorz

で、電車途中下車して母と洋服屋さんに行った!
久し振りに行ったから初めて見る商品ばっかりで面白かったw
水着で可愛いのあったから欲しかったけど、高いし泳ぐ予定ないからやめた。
まあそんな予定あっても私泳げないんですけどね!
そういえばアンサンブルばっかり買っちゃったなぁ…しかも殆どタンクトップなんですが…(
てか第一目的のズボンとスカート買えてないってどういうことですかね!
まあニーソ買えたのでいいです←

夕飯はそのまま丼食べに行ったw
ネギトロ丼が500円でお釣りくるとか何!高いけど安っ!
ゲーセン行きたかったよぅ…行かせてよぅ…><

母はそのまま剣道行ってる弟を迎えに警察へ。
私は一人寂しく帰りましたとさ。
Secret

