原価計算のテストで何とか間違わずに済んだw
まあ思ってたより簡単だったしね♪どこで間違える箇所があるんだろうね!>粽

お昼休み。お弁当に筍入っててテンション下がった…;;
あ、食べれなくはないけどゴロゴロした煮物系は好きじゃないです、、
漬物のお返しも兼ねて、粽にあげた。手掴みで食べないのっ><

その後、皆で麻雀やってたら次の理科選択の授業始まってた;;
教室がわからなくてとりあえず男子達と物理室行ったけど居なかった…
3階に戻ってC組の教室でやってました。凄い疲れた;
女子が2クラスで6人しかいなくてふいt
てか物理の席が自由って…席決めててほしかったな(

放課後の合唱同好会は女子2人と男子2人が来てくれた!
女子2人は演劇と兼部するって。私とみあ先輩と同じだねっ☆←
因みに演劇は10人以上いたそうです。。
あ、ハルヒ先輩も先輩の事把握しました、、

んで、兄ちゃんに会いに八王子へ。
駅降りたらナツの友達に会ったから、マイミク宣言しておいた←

で、いつもの(だよね…?)ゲーセン行って、兄ちゃんと合流。
本屋行って、置いてあった豚の写真集と猫の漫画読んだw
可愛すぎたから今度母にでも買ってもらおうかなw
その時に姉さんからメールが。余計な心配かけちゃってごめんねw;
てか兄ちゃんにも色々話聞いてもらったけど…やっぱり自意識過剰は嫌なのです///

虹ちゃんとも会えるかなーって思ってたけど駄目でした…残念すぎる;;
Secret

