粽見てて、私も英語頑張ろうと思った。馬鹿にしてごめん。。
…流石に中1レベルは大丈夫だと思うけど^^;

今日は一日中電子辞書で大好きなナンプレやってました。
英語の授業中も演劇部始まる前も電車乗ってる時も。
どうしても上級が解けない…初級が5分切れない…orz

あ、帰りに指やったよー。
Evans赤はやっぱり無理でしたorz


今のところわかってる予定(5月)

2日…先輩達と演劇部の講習会的な何か
4日…図書館島
5日…フリーマーケット
10日…湯島天神へ初詣←
Secret

