いやーテレビつけたら偶然やっててねw
序でだから昨日見たアンパンマンの感想も書いちゃうわwwwwww

アンパンマン

・ドキンちゃんもいまーす!の破壊力は凄いと思う
・いつの間にか監禁されてるし
・かぷっ!
・チーズ可愛いよチーズ
・『あんこがないなら私のクリーム使って!』
・その発想はなかったwwwwwwwwww
・なんとかクリームパンマン!wwwwwwwwwwwwwww
・貴方誰ですか太陽みたいに光ってますよwwwwwwwwwwwwwww
・てかあんこじゃなくても生きられるんですね><
・ロールパンナまだー?


しゅごキャラ!どきっ

・ヨルが水飲んでぷはーってなる所が可愛すぎる
・王子可愛いよおおおおおおおおお
・空海の兄さんツンデレやばい好きだ
・いじってあげてるとかwwwwwいいな←
・てか根はめっちゃ優しいんですが!こんな兄ちゃん欲しい><
・キャラなりしたイクトかっこいいこれは惚れる
・操られた人の目って何か好きだ(


ケロロ軍曹

・『サクラ大変』でふいt
・小雪ちゃん可愛いよ夏美に一生懸命なのが好きです
・夏美の下にいるギロロやばい可愛い
・写真撮りまくる冬樹も大好き
・ソメイヨシノってすごいね!
・忍びの人達集まるの早いからwwwwww
・てか色々なところにいるのね
・ドロロがいつもより活躍してくれて嬉しかった!かっこよかったよ!
・でもタママ出てないじゃんorz
・クルルも居なくないですかorz
・小島よしおwwwwwwwwwwwwww
・次ケロゼロじゃん、見たいw


アリスクロス…だっけ?そんな感じのカードゲームかなにかのCM見た。
乙女のためのって言ってたから可愛いおにゃのこたくさんかと思ったらバリバリ男でしたね!
それって乙女って言うよりもふじょs(
Secret

