学校着いて、サメ、づみと話してたらいきなりメールが。
誰かと思ったら登録されてない人でした…;
内容的に仲間だと察したけど、予想が外れてると嫌だなーってことで、
とりあえず『どなたですか?』と送信。
予想は的中、玄馬さんでしたw
かなり前にアドレス教えてもらったのに登録忘れてました…まじごめんなさいorz

んで、いつもの文実やってた友達いない可哀想なK君が遊びに来る。
…K君って呼び方してたんだね、まじで忘れてたごめん((
粽達と何かやってた。てかそろそろ自分のクラスで遊びなさいよ!

昼休みは生徒会。
…って聞いてたけど、真緋もあやもポポもカブリもあるのかわからず;
会長にメールやら電話で聞いたら、無いとのこと。バタバタして損した。。

放課後こそは生徒会。
…って聞いてたのに、結局なかったというねorz

ってことで、合唱同好会に出ることに。
何か集合率悪くないですか(--;
『心の瞳』初めて練習したんだけど、わずか2時間程度で完成!皆凄すぎだからwww
あとは微調整とかしたら完璧だと思う。どこかで発表できるといいなw
ハルヒ先輩にみくるの絵貰った!!神過ぎて発狂しまくってましたさーせんwwwww
ハンカチは別に洗って返さなくてもいいし、寧ろ捨てちゃっていいですよ(
球先輩とハルヒ先輩に抱きついたら『可愛い』言われた…そんなことないので//

帰り道、何故か皆の呼び方について話してた。
私『名前呼び捨てじゃないと嫌だ!』
球先輩『じゃあ、知舞って呼んだげるw』
ハルヒ先輩『知舞ー
球先輩『知舞ー
サメ『知舞ー
ぎゃー恥ずかしいー(ノ_//ヽ)
てか名前はいいけどハートはやめてよwwwwww特にサメwwwwwwwwwww←

その後、兄ちゃんと密会…じゃないです相談です><
最近あらゆるところで話題に上る某先輩について色々相談してたw;
何かごめんね…でも全部事実なんですorz
途中でサメからメール着て、文面に『知舞』ってあってふいt

で、兄ちゃんが送ってくれるってことで2人で電車乗ろうとしたら、
後ろから誰かに思いきりどーんと押されました。
全身の骨が『ボキボキボキイイイっ!』って鳴って、すっごく痛かったです(ノ_<。)
あ、後ろから(ry)の正体は虹ちゃんでした。あれ、さり気無く久し振り?←

まあそんなこんなで、3人で電車乗ることに。
とりあえず、木曜日に遊ぶ約束したんだぜ!
あ、虹ちゃん洋服お願いしますだよ!靴もくれるんだったら貰うぜ!(贅沢

ってことで、私の最寄り駅で駄弁ってから解散。
結局兄ちゃんの行方は知りません><;

んで、帰ったら20時過ぎてた^^;
昨日の残りのハッシュドビーフ食べて、回鍋肉のキャベツとニラだけ食べた(ぉぃ
食べ終わって一息ついてたら例の某先輩から電話が。
出ようか迷ったけど、とりあえず出て話を聞くことに。
何かもう色々ごめんなさいorz


何か最近、色々な人の泣いてる姿を見て慰めたりしてる気がする…
Secret

