原価計算、最初の方話聞いてなかったら終始理解できなかった・・;

体育はバレーボールやったんだけど、ミスしまくって本当ごめんなさいorz
粽に見られたのが恥ずかしくてたまりません…
まあ終わった後突っ込まれなかったからいいや。。

その後は生徒会。
いつもの世界史の先生がいなくて、いつもより空気が柔らかかった(
生物の先生が副会長によってパシられてたwwwww
会長『最初が肝心ですよ!』

んで、その後は何故か鬱モード突入。何でだったんだろう…
づみに『げっそりしてるよー』って言われたw;
「どうしよー」としか言ってないよ…てかなぜかそれしか言えなかったよ…
何が「どうしよー」なのか私にもわからなくてどうしよーもなかった

そんなテンションだったから、部活でる気になれずに帰宅。
づみとリアとづみの友達さんと一緒に帰った。
テンション低すぎて私おかしかったね…なんかもうごめんorz

電車内は眠かったから素直に寝たよ。
お金おろしたり買うものとかあったけど、だるすぎて直帰。
家着いて寝ようと思ったけど睡眠欲なかったからPCしてた(
売り子の事は結局書いてよかったのかなw;

んで、夕飯前に兄貴と電話。
何か余計な心配かけちゃってごめんねー;
第2防衛ラインは…頑張る(


わーるどいずまいん歌いたい。
ろみおとしんでれら歌いたい。
そういえばこえ部最近入ってないね。いい加減何かうpしなきゃだね。。
てか勇麻のページ教えなさいよ(
Secret

