今日は数学B、情報実習A、数学A、原価計算という素晴らしい時間割でした!!
てか毎週水曜はこれなのか、水曜日がますます大好きになったぜ!

その数Bでやったプリントの問題に、√2401ってやつが出てきたんですよ。(表し方あってる?;)
答えは49だったんだけど、そんなのわかるわけないじゃない!
でも疑問が解決できて私とづみとサメ(と粽)はすっきりw

午後は、修学旅行の予習で羽田空港への行き方確認した後、行動を共にする班決め。
メンバーは私、づみ、リア、サメ、粽の5人。朝からちゃんと約束してたもんね♪
行先は横浜とお台場が選べたんだけど、

私「お台場って何あるっけ?」
づみ・粽「…フジテレビ」

ってことで横浜決定(イミフ
班長は粽らしいよ。私の事推薦しておきながら自分でなるって神経がわからないでs
副班長はサメ。サメ、粽より頑張って目立ってください!((

放課後は久し振りに粽と2人で帰ることに。
公共の場でBとかGとか普通に話してる私達ってすごいと思った(

ゲーセン行く?って話になったので、元2クレのところ行ったw
教えてねーって言われたから、容量少ない脳味噌絞って頑張って考えたよ。
…とりあえず、地理は苦手だということがわかった。。
●キ って霧雨なんだね、カンで粽に教えたら単独正解だった!めっちゃ嬉しかった(*´ワ`)
マジアカで優勝できたのは私のおかげです!
何か優勝と霧雨が嬉しすぎてずっと粽とブンブン振りながら握手してました((

んで、その後寺やる。つかやらせた←
説明不足でごめん。下手くそでごめん。初めてにしては上出来さb
さり気無く翼でA出せたよ!

んで、PIA行って指やる。つかやらs(ry
負けないで で負けてる粽君どんまいb
これも初めてにしてはじょうでk(ry
さり気無くTRUEでA出せたよ!

あとポプもやらせようかと思ってたけど、空いてなかったからやめた。。
代わりに、太鼓の達人やった。おごりありがとw
鬼じゃなくてよかった…難しいでも粽と倍近くの差が。。。

そんなこんなでゲーセンのお話おーわり。


今日の主張
妹系じゃないですそういう立ち位置が多いだけです><
ぶりっ子してるわけじゃないです素ですてかぶりっ子嫌いです><
声高くないと思います自分のちゃんと聞いたことあるわけじゃないから何とも言えないけど><
Secret

