はーい、携帯忘れましたー\(^o^)/
帰宅後のメールラッシュにふいt


今日は演劇部の初部会がありました。

始まる前に、ひき先輩が何やら重い本を持ってきて、あるページを私に読むように命じる。
内容に思いきりふいたwwwwwwwwwwwwwwwwww
大爆笑しすぎて皆に『大丈夫?』って心配されちゃったくらいだぜwwwwwwwwwwwwwwwww
てか別に探さなくてもいいですからwwwwwwwwwwwwwwww
ただ、本当にそんな内容のがあるとは思ってなかった><;

さてさて、初部会ですけど。
1年生は女子6人、男子1人の計7人が入ってくれたんだけど、

唯一の男子後輩君(シュウ君←new!)めっちゃカッコいいんですけど!!←

でも、ポポと苗字被ってるし、きーなと名前ほぼ被ってるし、呼び方に困る;;
あ、アギトは私達の世代です><

ところで、1年生の眼鏡率高くないですか?
ふっきー演劇部にくるといいよ←


さて、明日は先輩達とカラオケだ♪
Secret

