今日はふっきー、ひき先輩、みあ先輩、あや、私の5人でカラオケ行ってきました!


学校の最寄り駅で待ち合わせ。
みあ先輩既にいましたよー1人だったけどすっごい頑張ったよー←
何か妹ちゃんの漫画貸してもらった。どう見てもぴたテンのしあちゃんっぽい子が(ry
ブルルンな車に乗ってきたひき先輩はどう見てもせれb(
あー煙草は止めてくださると嬉しいです><
位置的に先輩達が気遣ってくれました。本当感謝すぎますです!
現地であやと合流。やばい可愛い持ち帰りたい←
んで、カラオケスタート!



・最初は割と普通の?を歌う
・KOTOKOのいつも歌ってるやつがないだと!?
・エルのEのやつ歌ってみた
・1人で歌いきったよ!めっちゃ疲れた!誰か褒めて!←
・音外しまくったーのにー皆にー凄い言われたーよーぅ
・あや『お前Ark歌えよ!』
・ってことで予約してみた
・見せつけ違う!リクです!
・ふっきーナイスプレーb
・途中で、粽からメール着た
・粽『トゥルーラブは死んだ方がいいと思う』
・結局はまっちゃったんですねwwwww まぁ頑張れb
・その内過激なアニソンになっていった(
・モモーイで地元のムービーがwwwwwww
・カポーが手繋いで色々なところぶらついてたんだけどwwwwwwうざいwwwwwwwwww←
・チルノかわいいよチルノ
・ばーかばーか
・天罰!久し振りに歌えたー
・子づk(ry 代わりに言ってくれて助かtt
・まっがーれ↓に感動した
・へったーれ思い出したのは秘密だ
・まさかのドクロちゃん被り
・きーみのってっできーみのってっできーりさっいってきーりさっいってとーおいっひのーry
・ろしるー大好きだったんだぜ!今では嫌な思い出にはいっちゃってるけd
・れでぃすてでぃごー一緒に歌えて嬉しかった(*´ヮ`)
・みかんみかんみかああああああああん

・みあ先輩の事があやにばれたと思われるんだぜ
・あーもう演劇部行けない((

・乗り換え駅で虹ちゃんとエンカウント
・私の最寄り駅まで雑談に付き合ってもらっちゃったぜw
・今度会うのはいつだろうって今思った

・帰りにマジアカ1回やった
・8位だった…修練生7級になったよ^^
・序でに指2回やってきた
・Sigと凛として(ry があがりません><
Secret

