今日の朝、ナツがてんびん座の運勢見せてくれた。
何気に1位だった!ささやかな(?)幸せvv
「本音はちゃんといいましょう」的な事が書いてあった。
昨日少しは言えたと思ったけど(自分の中では凄い進歩だと思う、、、!)
ふっきーとかゆなしゃんとか色々な人に背中押されてる気がしたから
今日の夜、ちゃんと本音ぶつける!ってことをナツに宣言したんだぜ

生徒会が終わった後に、ゲーセン行くことに。勿論指やりに♪←
…本当は粽が待ってくれてる筈だったのに帰りやがったというねorz
(1人で暫くやってたらしいよー、乙^^;)

そしたら何か成り行きで一緒に電車乗ってた会長も来ることに!
ゲーセンのあの五月蝿いのとか苦手らしいけど、興味の方が勝ったらしいw;

で、駅到着。
そしたら明石を発見!即声をかけるw
…同じクラスなのに最近全く話をしてないというね(
何か明石もついてくることになった。プレッシャーというかなんというかw;

で、1回指やって終わった(早
凄い言われたよ!まあ凄くないんですけどね!!
明石にリクされた凛としてryでAとれた!わーいヽ(´ー`)ノ


今日わかったこと:ライチュウのぬいぐるみはギザピのよりも可愛い←


で、帰宅して、電話。突然すぎてごめんねごめんねorz
てか外にいる時に言うことじゃないよなー…;
でも色々言えたので多分よかったんだと思います、、!
Secret

