いつもはあなたとつなぐひだりてが
きょうはたいいくぎいれでふさがっている

とか自分でも意味わかんないことを帰りに考えてましたwwwww何これwwwwwwwwww


今日は体育で体力測定みたいなやつがありました。
立ち幅跳びが9cm位伸びた!でも2回目が前と同じとか何(ノ∀`)
ハンドボール投げるやつは前と同じだったみたい。あれ以上は無理ですorz
50mのタイムが0.4伸びちゃって、点数?が1個下がった…orz
でも持久走の1000mは14秒も縮まったよ!意味わかんないんですけど
まあマモの後ろを頑張って追いつこうとしてたからね。
因みに多分だけど、後半に走った女子の中で3番目位に着いた^^

んで、放課後は生徒会。
暇すぎて真緋とポケモン描いてた。
とりあえず、グレッグルなめんな!
あの画力でゴンちゃんわかるとか神でしょ。普通わかんないってwwwww
ピィは…何か曲がったというかなんというか…とにかく下手でしたー
チャモさんなんか違う気がした…やっぱり太ってr(
カメ子さんが可愛かった!ふにゃーってしてるのいいよwww

あと、みあ先輩に漫画返すために既に終わってた演劇部に顔を出す。
そしたら裏部長がピカのクリップとなんか描いてある消しゴムくれた!←

その後、久し振りにちゃんと某氏と会いました。
ふっきーからいきなりメール着てふいt
「正直 ごめん」 by某氏>ふっきー


みくしーと共通

色々な事でお世話になりました!な人達↓
兄貴、ゆなしゃん、姉さん、イムさん、ぱセリさん、勇麻、
真緋、サメ、づみ、ナツ、ふっきー、
ひき先輩、虹ちゃん

何この人数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
兎に角本当お世話になりました!ありがとうございました!!
Secret

