今日は某大学行ってきました!

とりあえず橋本で合流。
あれ、某氏が先に来てるって久し振りじゃない?←
電車乗る。寝不足某氏さんおやすみなさーい(
私はポケモンやってた。あんまり進まなかったけどね!進める気もなかったけどね!

大学到着、とりあえず授業終わるのをラウンジで待つことに。
電子辞書でずっとナンプレとかしてた
そしたらイムさん達に声かけられた!どもども、お久し振りです^^
ってことで(?)早速食堂に移動w
んで、購買でお菓子買いに行った。
『「いらない」って言うだろうなと思ったから知舞の分も買ったよw』
って感じで先読みされて、お菓子もらっちゃった…何かありがとうございますw;

戻って、昼食に。
250円のもの買ったのに、何故か60円くれた((
とりあえずうどん美味しいようどん

で、某氏達も授業終わって食堂に集まってきたw
久し振りに会う方達ばっかりで嬉しかったw
某氏とは全然言葉かわしてませんorz

その後、授業ない人達でトランプとかして時間を潰す。
んで、次の授業の準備してる人が多い中、私も教室に連行されることに…
普通に入っちゃっていいのか!?って思ったけど、ちょっと興味あったから
ばれないかなーと緊張しながらも授業に出させていただきましたw
階段のぼってる時に、後ろで誰かが「大学生に見えるよ!」
って言ってるのが聞こえてテンションあがった←
だって自分の年以上に見られたの人生で初めてだったんだもの!本当嬉しかったwwwww

その授業には某氏もいたよ。
私隣座ろうとすればよかったね…こういう積極性がないから駄目なんですよねorz
てか段々と私達から離れていたのは気のせいですか?そうじゃないと思うけどどど、、、

授業中に私含む6人くらいでトランプやってた←
人には「ちゃんと授業受けなよー」って言っておいて駄目ですよねorz
あ、でもそれなりに授業ちゃんと聞いてたよ!春のめざめとか(内容的な意味で
ゴーリキイは心の中で盛大にふいt
1600年は…関ヶ原の戦いだっけ、すぐに答えられるとか凄いと思った><
あ、ところであの授業なんてやつ?←

授業終了後、某氏が私を置いてすたすたと階段を降りてしまった…!
皆にろくに挨拶もしないで追いかけた;
今日は楽しかったです、ありがとうございました!&最後までご迷惑をおかけしましたorz

ぱセリさんによると、『1人で食堂に向かうパターン』らしいから、
本当にそうなるのかなーと後ろから観察してた。
そしたら私を置いてバス停に向かってるじゃないですか…!!



自分で連れてきておいて何で1人で帰ろうとするんですか!
筋肉痛&腹痛なんだからもっと労ってよ!
最後まで皆に迷惑かけるような行動とらないでよ!
とかさ、色々な事考えちゃったよ。(何で2番目に自分の身体の事なんだろorz
とりあえず、某氏の元へ直行。
流石に胸座つかんでこんちくしょーとか公共の場でそんなことはしなかったけど、
心の中は怒りとそれを抑えるための何かが脳内の120%占めてました^^

まっすーさん(何て呼べばいいのか最後までわかりませんでした!orz)と某氏に挟まれてバスに乗った。
終始無言だったというねー…まじごめんなさいorz
で、電車乗ろうとして某氏見失うし。
とりあえずお別れして(本当ありがとうございましたw;)、某氏探す。
普通にいた。
もうね、怒り抑えながらも話したつもりだったんだけど無理だったねー(
初めてかも、あんな風に会話するの。あ、家族とはいつもそんな感じで話してるけど(待
状況的には嬉しくないけど嬉しかった←

まあそれからは普通の状態?に戻れたからよかったw;
とりあえず、イムさんとぱセリさんには特にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
あ、あとあっきーさんもありがとうございました!
某氏も大学連れて行ってくれてありがとw
Secret

