粽の朝食のピーナッツクリームはさんであるパン貰ったw
意外に美味しかったwwwwwまじありがとね!

んで、凛としてryのロング聴かせてもらった。
一番最初かなりゆっくりなんだなー…ちょっと意外だった。。
真実の愛も聴かせなさいよ><

1,2時間目は某ゼミの実力テスト。
今日は国語だけで、明日は英語と数学だって。
…テストの事すっかり忘れてたなんて秘密なんだぜ(ゝω・)v

マークシートじゃないとかなんなの、意地悪すぎません?orz
牛耳なんて知るか!妥協とか『打強』でいいじゃん!それしか思い浮かばなかったよ!(

放課後の生徒会は一瞬で終わるとのこと。
生徒会室の外にいる真緋を呼ぼうとして…

『生徒会一瞬で来てー』

『生徒会一瞬で終わるから来てー』を略しすぎたっぽいね^^;
…何か聞こえてたらしくて、部屋にいる人たちに笑われた(

で、本当に一瞬で終わったので合唱へ。
後輩ちゃんとの話題がなさすぎて泣ける(ノ∀`)

あと、何か奨学金応募できるって言われた!
書類提出GW明けとか…きつくないですか?;

帰りは渚先輩と駅まで一緒♪
音ゲの話とかできて楽しかったw
あ、マジで大学頑張ってください!めっちゃ応援してます><

その後は某氏と一緒に帰ったw
30分くらい待って、しかも19時過ぎたというね(
(母にお詫び?のメール送ったのに気付いてなかったらしい…もう絶対に送らないっっ)
久し振りにいつものところ?で猫見れてよかったw←


あーそういえばみあ先輩から犯罪級のメール来たけどスルー^^
Secret

