朝、バイクに乗ってる(?)猫を発見!
ひょこって顔を出しててめっちゃ可愛かったので思わず写真を撮ってしまったではないかwww
暫くはこの待ち受けで決定wwwwwwwwww

学校着いて、づみに某先輩のメールについて相談。
まぁスルー方向で^^;

あと、横浜っていうか川崎の話はゲーセンになりそう…お金たっぷり持ってかないと←
時間余ったら横浜行くって!ランドマーク行くって!!ポケセン行くって!!!
まあ皆マックとかでお茶して私の買い物終わるの待ってるんだろうねw;
ポケセンへの床は虫的な意味で怖いので、づみかリアを連行していきます><

で、1,2時間目は昨日の続きで数学と英語の実力テスト。
数学やばかった…てか何で皆二次関数解けるの?;
英語は思ってたより出来てたと思うw あ、粽には負けたくない><

午後は生徒総会。
会計監査としての初仕事を成し遂げたよ…!
『会計報告に誤りがないことをご報告いたします』的なこと言っただけだけど!
1時間以内に終わる生徒総会って初めての経験でした(

その後は部活。
…だったんだけど、総会でやる気失せちゃったからサボった←
1年生と戯れたかったけど、粽と真緋と私とで帰ることに。
色々な属性は否定してほしいです。。。

んで、八王子で真緋と別れて、粽とゲーセンへw
指空いてなかったから、ポプやった。
久し振りにやったら、最高18クリアできて嬉しかった(*´ヮ`)

途中、指が空いたらしく粽が1人でやってた。
ポプ終わったら、粽のところ行って見てたw
何で緑のレベル3とかできないのに黄のレベル5できるんですかー…
とりあえず、負けないでで負けないで(

私も1回やった。うん、やっぱりSigはC止まりだ。。。

んで、QMAも久し振りにやった!
別に粽のせいで負けたわけじゃないから気にすんな><
粽もやってたけど、ボロボロだったね…組下がってたしw;
あ、アロエは神ですから^^

その後、頭文字D見て(酔ったなんて言わないんだからっ)、帰った。
えーと、頭ぽんぽん叩かれても嬉しくないです。。
あと、おねーさんちがいますからね。。

帰り道、猫3,4匹くらいが寝ころんでたwww
やばい、めっちゃ可愛いの!写真撮りたかったけど人いたからやめた;

家帰ってPCつけたら、何と粽からメールが。
添付マジあり!!粽君大好き!!←
えーと、とりあえずツンデレ乙^^
Secret

