2009.05.02 GW1日目!
今日は、ひき先輩とみあ先輩と私で演劇の総会&講習会に行ってきました!

電車に乗って、何とか到着。
普通に急行乗ってれば乗り換え1回で済んだのにーw;

で、2人と合流。早速会場へ!
会費を崩すために買ったというチェルシー1袋を貰ったw
先輩ってか先生ありがとう!(

会場に到着。数分でついたけど!
やっぱり部活が部活だから女子ばっかりでした。。。

で、会場に入る。講習会の前に会計報告とか。
校長がさり気無く副理事長だった件wwwwwwwwwww
いや前までは理事長だったらしいけどwwwwwwwwwwwwwwww←

地区ごとに分かれてお話とかを聞いた後、休み時間。
ひき先輩がどっか連れてかれたよぅ…
おかげでみあ先輩と2人っきりになっちゃったんだぜ!((
ひき先輩の聞いてきた話の内容よくわかんなかった;

その後、いよいよ講習会!
何かで選ばれた16人の人達が舞台で色々とやってたw
その人たちの選出過程が知りたいです

まず最初に、何か動作をして『何やってるの?』って聞かれたら、その動作とは違うことを答え、聞いた人がその動作をして…のくり返しっていうゲーム。
人を殺しているの とか 好きな人を探しているの とかシュールすぎてワロタwwwww

一番会場が沸いた回答:『エアーマンが倒せない!!』
会場にいる半数以上の人が爆笑とか東京の演劇部オワタ\(^o^)/

次は、1人1つ決められた台詞を与えられ、ト書きによって言い方を変える、というゲーム。
『やめて…』って台詞がwwwwwwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかもト書きがそういう場面っぽいのばっかりだし、やったの女子だったというwwwwwwww
『好きです』って台詞を与えられた男子おいしすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、何かの曲にのせて本の一部を読む、ってのも少しだけやってた。
うーん…よくわかんなかったんだぜ。。

終了後、ゲーセンを探しに行くことに。
…道に迷った((
駅の周りを1周して終わったw;
てか私の前で好きな人の話しないでよ…本当に困るんで;;
とりあえず、ドクターペッパー美味しいのかが気になる><

んで、八王子に行ってゲーセンへ。
ひき先輩の従弟全然似てないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
先輩の年下に見えないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
右でのプレー、ご馳走様です(
あ、みあ先輩と寺1回やった。
クリアできたの翼だけだったとか…放置効果ないじゃないですかorz


んで、帰宅。
前の合唱での帰りみたいなことになったんだぜwwwwwwwwww
Secret

