今日は、毎年参加してるフリーマーケットに出店してきました!
いつもは4家族合同でやるんだけど、今回は都合により(?)3家族でやりましたw
午後から雨降ってきちゃったから、実質やったのは午前中のみw;


結果:3家族で20野口さん+ちょい
さり気無く、知舞家が売上の5割占めてました。わー、すごーい(ぼうよみ

・人形が全部売れたのが一番大きいね!
・特大ミッフィーとか入ってて500円は流石に安すぎだと思う…
・TDRのポップコーン入れも売れたw
・どうせ売れ残るなら折りたたみ式のがよかった…><
・私の着てた洋服も結構売れてたみたい。何だか嬉しいね!
・出した記憶のない服まで売れちゃってた気がするけど気のせいだよね!
・ドーナツメーカーとかあったの知らなかったんですけど
・一度は作りたかったのに…何であるって教えてくれなかったんですか
・今回も遊戯王カードがちょくちょく売れてたw
・そういえばテニス部の後輩であるらーまがカード買ってくれたw
・てか遊戯王やってるとか初耳だったんですけどwwwwwww

帰宅してからお金の計算したんだけど、なかなか合わなくて涙目wwwwwwwwwwwwww
2回くらい見直したけど変わらなくて、結局母にやってもらいました。
だから私の役職は監査だとあれ程(ry


関係ないけど、フリマ回ってバッグと鏡と洋服2着買ってきた。
洋服500円もしちゃったよ…もっと安く済ませたかったのに;;
これでも最終手段の『所持金報告』を使ってまでして値引いたんだけどね!
お母さーん、洋服代として請求させてくださーい(・◇・)
Secret

