に行ってきました!!
隣の部屋?でQMAオンリーやってるとか…何この誘惑
アロエコスの人が可愛かったよ!後ろ姿しか見てないけd


ネギしぃから+ちょいと付け足し。
…あっち直すの面倒なの((


・コスプレ
制服がはいってよかった、本当によかった←
まさかnarikaさんと一緒にやることになるとは…
てか普通に学生に見えちゃう不思議><
ほら、みんなの目がnarikaさんにしか行ってないじゃない!いや当たり前だと思うけど!
写真は…顔さえ隠れてれば煮るなり焼くなりお好きなようにどーぞ(

・売り子
光の翼 ~ALA LUCIS~ で売り子やらせていただきました!
フリマと同じようなものかなーって思ったけど、値切り交渉とかないし、結構違う気がしましたw;
リストバンドやらTシャツやらタオルやらが完売してよかったですw
セットで買ってくれた人も割と多かった気がします。やっぱり皆せれb

・アフター
咲-saki-の漫画とクリアファイル当たりました!w
何で毎回そこまでネギま!と関係あるものじゃないんだろう…2回目だけど。。
アニメも見たいなーって思ってたし(実行に移せてないけどorz)、進行形で先輩とか友達とかに麻雀教えてもらってるところだったのでネギま!と関係ないけど嬉しかったですw
ちょっと学校で布教してきます←

・打ち上げ
箸を落としてしばらく料理がお預け状態にされた人です/(^o^)\
親戚との関係以外でお酒飲む集団って初めてでした。皆遠慮ないねっ!
色々な人からたくさんのお話聞けて楽しかったですw
フォロー?が微妙でごめんねー、でも本当に思ったことなんだもの((
あ、あと、料理がめっちゃ美味しかったです!
てかお金…もう何かすみませんなのですよーorz
最後に飲んだ方々が上機嫌?になってて、「ああ、本当に飲んだんだ…」って思った(
帰りが何かgdgdになってごめんなさい;

・帰宅後
親にめっちゃ怒られました/(^o^)\
まあ帰宅時間過ぎたのはごめんなさいだけどさ…
親の間の連絡もきちんとしてほしいものです。。

・次回
テスト期間と被ってなく、お金が5000円以上あったら行きたいと思います。
売り子のお誘い大歓迎ヽ(´ー`)ノ


(付け足し開始)
・戦利品
咲夜さんからチロル2つ(箱買い憧れちゃう><
どっかで配ってた千雨のラミカ(可愛すぎるうううう
蒼さんに頂いたなのは関係の同人誌(頑張ってはまります!
同じく蒼さんに描いていただいた千雨の色紙(一生大切にします!
タフィさん(だっけ?)から秘密のCD(ちゃんと聴きますっ
楊さん、鈴きんさんのサイン(ノリでいただいた←
アフターの景品(読み終わるまで待っててね!>ふっきー
サークルで売ってた6000円セットのやつ(Tシャツが早く着たいw
ザジT(まじありがとうございます!玄馬さん大好き!←
色々な方々からの名刺(既に登録してある人ばかりというwwwww

…本当は鞭貰って、某氏にあげようかと思ってました((
何か忘れてるのあったら誰か教えてー
(付け足し終了)

兎に角、今回は本当お疲れ様でした!!
Secret

