今日は弟の誕生日でした!おめっとさん!

で、ケーキ買ってくるように頼まれたんだけど、その序でにゲーセン行って音ゲやってきたw


音ゲの事だけmixiから。
画像の向き直すの面倒だったからやってません←

・寺
7級合格 6級合格

7級取って、5級落ちて、6級取れた!
なかなかクリアできなかったディスっ娘が出来て安心したw
それにしても5級の1曲目終了時で残り2%とか酷過ぎる ω・`)


・ポプ
らぶばずーか
LOVE☆BA☆ZOOKA!クリアでけた!
20クリア出来るようになったんだぜぃwわーいヽ(´ー`)ノ
次は証とかもやってみようと思う><

・指
Evansやっぱり無理ー/(^o^)\
で、でもちょっとだけ上がったよ…!(

----------------------------ここまで----------------------------

なんだかんだで800円くらい消費した(待

で、ケーキ買って帰宅。
…誕生日プレゼント買ってくのすっかり忘れてたんだぜwwwwworz

家帰ってきたら、夕飯の準備できてたw
スーパーで買ってきた安いけど高いピザと、唐揚げと、フランクフルト…って何故?;
母帰ってくるの待って、食べて、ケーキ出して、誕プレ渡して、ケーキ食べて、
その後に弟がプレゼントに貰ったWiiやってた。
剣道とかテニスとか色々入ってるゲームのやつなんだけど…あれ何て名前なんだ;;
父曰く、そのゲームのレビューは結構酷かったらしい^^;
おい弟、姉ちゃんにもやらせなさいよ!


さて、今日でGW終わりだね…なんかさびしい。。
…ところで宿題ないよね??
Secret

