今日は粽が休みでした。
理由がわからない私、サメ、ヒロ、(←今更ながらnew!)、ゲン(←今更ながらry)でメールやら電話やらしたら、粽から4人に一斉送信でメール着たwwwww
起こすつもりはなかったの、ごめんねごめんね><;

休み時間に、づみの携帯に入ってるお気に入りの話になって、
そっから発展して?某巨大掲示板見てたw
やほーきっずアンケートで『好きなペット』だっけ?をイグアナにしようぜ的なのがあったwwwww
犬と大接戦wwwww2人で爆笑してたwwwww
そのスレがやほーのニュースにも取り上げられて、
最終的にはアンケが『してるお手伝い』だっけ?に変わってたというw;
これはこれでゴミ捨てが凄いことになってたけどwwwww
あ、私達は投票してないよ><;

物理の時間、私の座る席がなかったから『何処座ればいい?』って聞いたらヒロが席譲ってくれた!
紳士すぎてヒロかっこいいよwww仲間って認めてくれたみたいでめっちゃ嬉しかった(*´ヮ`)
その後、1人で黙々と問題解いてたら、ヒロとゲンからメール着たwwwww
『久し振り』って…隣にいるじゃないですかw;
まぁさっきの一斉送信のおかげでアドレス把握してたから普通に登録したけどね←

お昼休みは久し振りにクラスにいたw
…今更ながら粽がいないのって何か足りない感じがして寂しいね。。

放課後は合唱同好会w
…うん、普通すぎた←
帰り際に奨学金の給与明細書出したら、受付の人に『?』って顔されたんだけど…
貴方でしょ、それだけ出してくれればいいって言ったのは!!

その後、某氏と会ったw
占いで運勢よかったから絶対に会うって決めてたとか誰にも言えない←
Secret

