偶然ズムサタ見てたんだけど、最後の方で
アナウンサー?『今日はこれからどこか行くの?』
子供『ポケモンセンター』

ナイスすぎて弟と爆笑してたwwwww((


今日は、母と弟と私の3人でお出掛けしてきました!
因みにほぼノープランというwwwww

まず、電車に乗って湯島駅へ。小田急線で1本って結構楽だと思うんだぜw
寝たかったのに、弟に寄りかかり気味になると突っつかれ、隣の人に寄りかかり気味になると突っつかれ…の無限ループで全然寝れなかった。まぁ私が悪いんだけどね。。
おかげで不機嫌モード全開でした←

湯島着いて、そこから歩いて湯島天神へ。
目的は初詣。遅すぎるだろとか突っ込むの禁止ねwwwww
ちょっと迷ったけど、意外に近くて吃驚したw
おみくじ引いたら『末吉』だったんですがw;
でも内容はいい感じだったからよかったw

願望:(中略)色情をつつしめ
むーり←

学業:あせらぬが勝
争事:人の言葉に迷うべからず
つまりいい意味でマイペースで居ろってことですねわかりまs

てか、お守りを見る→お参り→おみくじ→お守り→お水のあれ の順とか…
裏口から入ったからって、お参りの順序めちゃくちゃすぎなんですけど--;

その後、ノリで?東京大学へ行くことに。
途中で母がちょくちょく写真撮ってたんだけど、邪魔になりすぎだからやめようよ;
お昼にオサレなカフェっぽいところでスパゲティ食べたw
ミラノ風ドリア3個近く買えるような値段だったけどめっちゃ美味かった(*´ヮ`)
赤門も見てきたよー…何かよくわかんなかtt(
購買で東大生が使ってるとかそんな感じのノートやら買い込んでたんですけど…
東大生だって皆同じような勉強法じゃないと思うんだけどな。。。
…とか言いつつ、ルーズリーフ買ってもらった←
それよりも白衣が欲しすぎて凄い気になった。誰か買ってー(

んで、何故かアメ横に行くことに。
ここら辺で弟が『オスグット痛いー』って愚図り始めた;;
お前もう中2だろう…別に問題無いって医師に言われてるなら歩けよ--;

少し休もうよって事になって、丁度私ものど渇いてたからタピオカジュース飲んで一休みすることに。
母はタピオカが苦手らしいです。あの感触面白いのにねー^^;
弟は(多分)タピオカ初挑戦。

弟『タピオカって何?』
私『いいから吸って食べてみ、(感触的には)餅だよー』
弟『なんだよ、餅ってことを早く言えよwwwww』
私『いや餅じゃないからwwwww』

多分気に行ってくれたんじゃないかしら。でもジュース自体に飽きて残してた←

んで、買い物再開。わかめ2盛?とハムとマグロを母が買ってた。
合計2000円はお得な方だと思う(*´∀`)

その後、暫く回ったんだけど、弟が限界に達したらしく、どっかで休むとのこと。
もう、おまえはほんとうにわがままだなあ(ぼうよみ)
私は靴とかお土産とか見て回りたかったので、1人で約1時間後に合流することに。

最初にしたこと:ゲーセン探した←
指やろうとして100円投入したらもう1枚入れろとか表示されたんですけどどど
しかも3曲設定とかなんなのぼったくりですかorz
とりあえずBだったやつ3曲をAにしたぜ!私にしては頑張ったと思う、、

その後は靴とお土産探し。
方向音痴の知舞さんは御徒町と上野を往復してばっかりでしたよ;
チョコの叩き売りが人気なさすぎたんだけど流行の廃れってやつですかね(ノ∀`)

うーん…それにしても1時間って結構短いもんだね。
ギリギリまで見てたけど結局なにも買えず…;;
急いでたし、気温が気温だったから待ち合わせ時間になったときには汗だくでした;

んで、駅で2人と合流して帰宅。
最寄り駅に着いてからはまた解散して、私はゲーセン行ってポプやった←
あさきクリアできたので十分です、、、

家帰ってすぐにバッグにつけてたお守りを交換したw
厳島神社さんありがとうございました!湯島天神さんこれからよろしくです!(*^-^)
Secret

