今日は某氏と先輩達とゲーセンに行ってきましたw

外出たら、何やら子供の泣き声っぽいのが聞こえる。
幼児虐待!?かと思ったら、猫の鳴き声でした。
子猫を叱ってたみたい。鳴き声すっごい響いてたwwwww
何か鶯もほーほけきょ鳴いてるしwwwww静かに賑やかでした(?)

橋本で某氏と待ち合わせ。
その後、電車の中で先輩達3人に『一緒に遊ぼう!』ってメール送信。
結果:ひき先輩多分お休み中、ふっきー不参加、みあ先輩参加

私(本当は某氏)『みあ先輩だけ来ることになっちゃった\(^o^)/』
ふっきー『行くわ』

返信早かったwwwwwwwwww多分1分経ってないwwwwwwwwwwwwww
この行動力に某氏が惚れたって!よかったね!←

今日やったやつ

寺…酷い、放置しすぎた
指…SigでAとれた!前はCでした
   あと、もう1個CのやつをBに、BのやつをAにしたー
   やっとプレー50回wwwww
ポプ…証できない。何でー><
    てか16のしかやってないやwwwww


最後にポプやったんだけど、みあ先輩が私の周りうろついてたわ…
冗談抜きで見られたくなかったから、『まじであっち行ってください』って言ったのに
1回某氏の寺見てるなーと思ったら2回目終わったころにはまたいるんだもの…orz
しかも一番最後とか皆見てるし…まじで恥ずかしいから見ないでください//

んで、帰宅。
夕飯はお寿司だったwマグロ取っておいてくれてありがと(*´ワ`)
食後に食べたメイトーのなめらかプリン(だっけ?)がめっちゃ美味かった(*´ワ`)
どっかで見かけたら買ってこようっとw
Secret

