虹ちゃんおたおめ!
メールちょっと遅くなったけど、3番目くらいに届いたみたいでよかったーw
誕プレあるから今度渡すね!すっごい手抜きだけど許して!←

粽が今日もこないからどうしたんだーって思ったら、2度寝とかないわ…
でも粽がいないと皆私に優しいからいっか(よくねーよ

3時間目終了後に、づみがチーズケーキ味?のソイジョイ的なものをくれたよ!
アルコール入ってるって書いてあったwwwww
口が熱かったのはそのせいですかwwwww

放課後の合唱同好会は新曲の『ルージュの伝言』やったw
魔女宅は大好きだけど、曲とか全然知らないというねw;
この曲歌ってて楽しいわ♪ソプラノは主旋律どころか歌詞すらついてないけどね!
…歌詞見て思ったけど、キキって誰かに恋してたっけ?(

部活終了後は皆で一緒に駅まで帰ったw
横浜線まで唯一一緒だった後輩のいまちゃん(←new!)と色々話したw
ジャンプ系わかんなくてごめんねーorz
とりあえず、世界史の授業は楽しいから!頑張ってね!

帰宅後、咲-saki-のやつ読んだ!以下ちょっと感想↓

これは履いてなさすぎるwwwwwお尻光ってるしwwwww←
麻雀知ってること前提でお話進んでると思う。ルールあんまりわかんなかった(ぁ
とりあえず、±0が凄いことはわかった…と思う
タコスが美味しそうに見えてくる不思議。でもあれ確か辛いんだよね?(
男の子活躍しなさすぎワロタ


…で、いつ貸せばいいですか( >ふっきー


…さて、今日は一日中生きてる心地がしませんでした
何故なら、昨日の今日で(?)部活があるから。
部活行くよりも数学の授業ずっと受けてた方が絶対にいい!ってくらい。
いや、まあ普通に数学好きだけどさ((
サメとづみに『大丈夫?』ってすごい心配されたw;

昼休みとかそのくらいの話

私『何か私を守るような部でも作ってよ』
サメ『SOS団的なノリで?』
サメと私、考え中
私『みあ先輩から
  知舞を
  守る会

  …ATM!!
  って自分で言っていいのかwwwww』
サメ『よし、それ作るかwwwww部員集めてくるわwwwww』
私『おkwwwwwよろすくwwwwww』

って事で、ATM発足したwwwww

放課後の部活で早速それを球先輩やハルヒ先輩に報告。
一時だけATM流行った((
帰り道も渚先輩他部員ほぼ全員に協力を求める。
渚先輩に『私には○○がいるんですよー』って言ったら『えっ』って言われたんだけどwwwww
凄い混乱してたwwwwwwwwwwwいちゃだめですかwwwwwwwwwwwwwwwww←

皆さん協力(?)してくださるそうです。まじありがとござます!
ぼくそのやさしさにないちゃう(ノ_<。)

帰宅後、渚先輩からめっちゃかっこいいメール届いて感動した!!
渚先輩株急上昇wwwwwwwwwww
Secret

