スカート折るのやめる、って宣言したのに(詳しく?はmixi参照)、
靴下がニーソしかなかったとか…orz
かなりショックでした。。。

朝、電車の中で粽からメールが。
『今日は学校来るよー』的なメールだったらしいけど、
内容を大袈裟に書きすぎてて意味わかんなかったという…;

で、学校着いたら本当にいた(
休み中に旅行行ってきたらしくて、お土産にあゆのパイ(だっけ?)くれたw
うなぎ以外にもそういうのってあるんだねwwwww
割れてないのくれたのに、SHRの時にはプリッツ化してたというねw;

休み時間、『咲』をゲンに見せたら知ってるとか言いやがったwwwww
『ああ、はいてないやつwww』まで言うとかなんなのこの子wwwwwwwww

あと、粽と2人で話してたら…
粽『アタナシア・キティがどーたら』
ゲン『ぶf』
粽・私『Σ知ってんの!?』
ゲン『一応wwwwwKも知ってるぞwwwww』

衝撃の展開すぎて爆笑してたwwwww
つまり類は友を呼ぶんですねっ((
とりあえず、次K君にあったら粽と一緒にからかいます(

粽がヒロとゲンに私プロフィールのURLをメールで送ってた…本当にやめてくださいorz
何か数人にひかれたんですけど。自称項目とか自称項目とk
で、でもゲンは咲でもキティでも同類ってことがわかったから大丈夫だと信じてるよ!

放課後は演劇。
筋トレ面倒だったからちょっと遅刻して行った←
お話考えるのは私に頼まない方がいいよ…?;
あと、相変わらず(?)先輩近いです。。

部活後はあやときーなと私でミニストップに寄ったw
あやはマンゴーパフェ、きーなはプリンパフェ、私はピーチティをそれぞれ購入。
マンゴーでかすぎるんですけど…一口無理だって><;
プリンパフェは美味しいよ、何せ私の原型ですからね!←

食べてる間に、あやの色々お話聞いた。
確かに鬱陶しいかもしれないけどさ、一緒にいられる方が絶対に幸せだよw
…でもそれは流石にウザいかもね((
対価?として私もお話した。
とりあえず2人にもATMに入ってもらった!まじありがと!

その後某氏と会う。
みあ先輩からメール来たとき某氏が隣にいました^^
渚先輩は違うと信じさせておくれー;;
んで、帰宅。

マンションで幼馴染で元テニス部の先輩であるたーくんと遭遇!
すっごい久し振りすぎて敬語になってたー←
部活の事、モンハンの事、学校で行った沖縄の事…
色々とお話聞けて楽しかったw
1時間近くお話してて、気付いたら21時過ぎてたw;

mixiをちらっと話題に出したら、何とたー君もやってるとのこと。
その場でたーくんのmyキーワード設定してもらった(
これでマイミクさん40人♪
Secret

