今日は高2になって初めて数学がわかんなかった…
約2週間ぶりだったし、すっごい忘れてました;;
…でも、195は13×15だと聞いて何か感動しt(

サメとゲンが粽にアニメを見せてて、気になったから私も見せてもらうことに。
『タユタマ』ってやつだった。
ゲンはわかるけど(←失礼)、サメもそういう類の人だったとは…w(
そんなにやばいやつじゃないと思うんだけどなーw;
でも原作が18だとな…おとぼくてきな感じですか(

てかまた粽がブログとか広めてたんですけどおおおおおorz
私が知らない中学の友達さんとか迷惑掛けて本当ごめんねごめんねorz
とりあえず、K君とずぅ(←new!)はメール消そうか^^^^^

6時間目に、色々な人に広まったことが耐えられなくなって、
づみに携帯貸してもらってパス設定した。
あいつが反省するまで絶対にパス解除しないからね!
急に変えたから色々な人からメール着た…突然ごめんなさい;;

帰りは某氏待ってようと思ったんだけど、
ちょっと時間あったから粽とぼた(←new!)と一緒にゲーセン行ったw
粽指上手くなってるし…この調子で頑張れb
ぼたもパス持ってきたら一緒にやろーねw

その後粽と別れて、ぼたとヨドバシ行ってきたw
ゲームとか色々凄いなーって思った。
…18コーナー気になったとか絶対言わないんだからっ(

駅に向かう途中、ATMの事を話す。
とりあえず入ってもらったんだぜ、ありがとねw

その後、某氏と合流、明日の事についてちょっと話す。
上手く行くのかな…ちょっと心配だけど、やるだけやってみましょ(`・ω・´)
Secret

