今日は待ちに待った(?)作戦実行の日。

目的:先輩に精神的をショックを与えることによってどうにかならないかなー



今日一日、緊張しっぱなし。
寝不足のせいもあったかもしれないけど、ずっと『うあー』って言ってた;
づみとサメ、何かごめんねorz

で、刻々と時間は過ぎ…

まず、文化祭実行委員会があることを知る
更に、旅行係でしおりを作るとな
んでもって、生徒会でエコキャップの打ち合わせがあるとか

何これ、学校単位で私達の作戦を邪魔するんですか? ω;`)
とりあえず、17時には終わるだろうと想定して某氏に学校前の公園で待ってもらってた。

17時ちょい前、文実は係決め終わったらしく、旅行係は特に連絡がないので終わったと仮定、
問題はその時出ていた生徒会…

終わろうとした空気になりつつあったとき、

 先 生 が 来 た

話伸びるの確定ー\(^o^)/
合唱にいた、ハルヒ先輩に急いでメール。
『今部活いますかー?もしいたらあと少し活動のばしてもらえませんか?←』
ここはハルヒ先輩に賭けるしかなかった。
返信がなかったから心配だったけど、帰る様子がなかったのでちょい安心。

で、17時10分過ぎにやっと終了。
その頃に帰ろうとしてた合唱の人達と合流。
聞くと、まだ工芸室に先輩たちがいるとのこと…!
ダッシュで(生徒会室から工芸室まで10歩くらいだけど)様子を見に行く。
ハルヒ先輩とみあ先輩残ってた…!!
その姿を確認した時、ハルヒ先輩に抱きついて『まじありがと』って心の中でずっと唱えてた(

電話で某氏を校門前にセット←
みあ先輩と一緒に校門を出て…

あとはご想像におまかs((

結果:あんまり意味なかったんじゃね?
敗因:某氏とひき先輩だけで話し過ぎ
努力:頑張って『○○』って言葉使ったし、割といちゃいちゃしてたつもりなんだぜ、、



協力:ATM(特にハルヒ先輩、真緋、サメ、あや、ひき先輩、渚先輩)
文実の元いいんちょ、同じく副いいんちょ、確かロボ研の先輩
スペシャルサンクス:みあ先輩
Secret

