朝からサメとゲンがハイテンションでした。

サメ&ゲン『だって今日だよ!タユタマ配信されるの!!』
幸せっていいことだと思います(´ー`)

今日は1時間目から情報処理の小テスト。
結果は言うまでもなく散々でした…orz
粽もづみも(多分サメも)出来ないのに私が出来るわけないでしょ!

国語の漢字の小テストも、高2年になって初めて満点取れなかったとか…;
漢字として取り上げられてたところじゃないしね。だめじゃんorz

大好きな数学ですら飽きてボーっとしてた。
そしたらいつの間にか問題の解説終わっててかなり焦った;
やっぱり数A・Bの先生がぃぃょー><

お昼休み、サメとゲンがハレ晴レの替え歌作ってた。
ニヤニヤ自重wwwwwwwwwてかハゲは関係ないでしょwwwwwwwwwwwww
作詞の能力あるね!って言われた。べ、別に嬉しくなんか(ry
中途半端に変えないで全部変える勢いで作ればいいのにー
完成したら私に歌うよう命じられました…
恥ずかしくて、初っ端からふいたwwwwwwwwwww
づみも一緒に歌ってくれたけど、2人とも笑ってまともに歌えるはずがなくwwwwwwwwww
とりあえず、この歌は封印しなさい((

保健の授業は色々思い出してテンションガタ落ちでした…orz
粽君、色々事情知ってるんだからお願いだからからかわないで。。

放課後は部活。
…かと思いきや、旅行係がありました^^; 
しおり作りだったんだけど、暇だったから私と粽とゲンとぼたで大富豪やってた。
一番最初、私の手持ちに『2』が3枚もあったとか凄すぎるwwwww
八王子ルールなんて知りません--;

学校出る時、演劇部が終わってたらしく、ひき先輩とみあ先輩と遭遇。
…うん、全くもって変わってませんでしたw;
ひき先輩メールありがとですw

帰りに某氏とづみと神様(←new?)でゲーセン行った。
づみが23普通にクリアしてて羨ましかったです(ノ∀`)
てか最後までgdgdでごめんなさい…orz

私『ここ神揃ってるよね』
づみ『どゆこと?』
私『某氏はポプが神、神様は絵が神』
づみ『うちは?』
私『づみは突っ込みの神』
づみ『よっしゃ』

今度はマジアカやれるといいな、、、!
Secret

