上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
頭の中でひき先輩が歌ってたしぐましーぐまのやつが離れなくて、ニコ動で探して落とした^^
やばいね、これは私の中でも当たりな曲だと思うwwwww

午後はお出かけ。
その前に、図書館島で借りてたコス衣装と猫耳セットを送るためにセブンへ。
猫耳の方はメール便で送ろうと思ったら、サイズがギリギリだったようで、
店員「あれ、中身何入ってるんですかね?」
私「あ、いや、えっと…小物です(ニコニコ」

コス衣装の方は普通の宅急便で送るから、伝票書かなくちゃいけなかったし…
あ、ちゃんと『衣類』って書いたからおk(
やくろさん、かなり住所間違って本当ごめんなさいorz

で、某氏と会う。女友達さんと会う。んで帰宅。
…ごめん、ここら辺何書いたらいいかわからなくて(
えっと、私に向ける笑顔よりも女友達さんに向ける笑顔の方が眩しかったです。
私なんかとより一緒に話すよりも楽しいんじゃないかなーって思ったよ。いやそうなんだろうけど
関係ないけどバインダーが買えたのでよしとします。すっごい傷ついてたけどorz

とりあえず、aimって単語は普通使わないと思う><
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。