今日は文化祭実行委員がありましたー

…と言っても、集まったのはK君、真緋、ゲン、づみ、神、1年2人、私だけ。
とりあえず、決めること適当に決めて文実用物置の掃除した。

雑巾必要じゃね?って事で私がごみ袋から捨てたばかりの雑巾を探し当て、頑張って拭いた。
そしたら真緋が私の事シンデレラ扱いするんですよ。
元々はSのK君とゲンも乗ってくるし、結構酷い扱い受けてたw;
吹いたばかりの所を汚いスリッパで歩かないでくださいよおおおおおorz
継母様のばかあああああ… まあそれなりに楽しかったけど
12時過ぎたら魔法解けちゃうからね><;

あれっ、掃除終わったら飲み物奢ってくれるんじゃなかったの? ω・`)>K君

その後、合唱でるの面倒だったから(待 、真緋に愚痴ってた。
どっちもどっちですよね、私も頑張らないと。。

で、合唱終わるの待ってた。
そしたら雑談大会始まって、かなり帰るの遅くなった;;
途中りゅうとんと遭遇して、橋本まで一緒に帰った。
何かもうごめんなさいorz
てか私色々な人に愚痴りすぎだわ…そんなにあの事がストレッサーなんですかね;;
Secret

