いつもと変わらない点
・PC禁止
・早寝早起き勉強


いつもと違う点
携 帯 も 禁 止
・ゲーセン出入り禁止
・放課後は直帰(但し買い物は除く


教科数もやることもたくさん増えちゃったから、今回限りだとしてもこれまじで守るんで。
暫く音信不通になりますが、まぁ皆頑張って←
それでは、暫くの間さよならーノシ




今日は学校遠足?として羽田空港とか川崎とか行ってきましたw

・ナツと待ち合わせ
・羽田行きのモノレールで何かよくわかんないけど感動したwwwww
・でもバスの方が絶対楽だよね(
・皆私服可愛すぎるんですけどどど
・学校一格好良い粽君(笑)
・づみ、リア、粽、サメ、私の5人が集まったので先生のチェック受けて川崎へ
・川崎方面のグループ居ないから凄い気が楽だったw
・電車内めっちゃ空いてた
・だからって向かい側に座らなくてもいいじゃないですか--;
・皆音楽とか聞いて暇つぶししてた
・10時前に到着
・どこもあいてなーい
・ラゾーナorゲーセン
・ゲーセン行くことに
・その前に、通り道?のからくり人形のやつ見てた
・リアと私大はしゃぎvv
・ビデオ撮影禁止らしいけど、私もってたのはビデオじゃないですカメラです
・お人形さんは太鼓叩いてないからねwwwww
・終了
・3人の冷ややかな目は何だったんでしょうか(
・んで、ゲーセンへ
・粽と指やった
・な、なんか上手くなってませんか、、
・づみがポプやってた
・やっぱ上手いよ><
・サメがつかさのフィギュア取って、リアにあげてたw
・移動
・途中、私とリアと粽がアイス買って食べた
・粽がいつも映画見る時にそこで食べるんだってー
・チーズケーキと抹茶だってあうと思うんだぜ!
・んで、ラゾーナへ
・の前にミューザのメイトへ
・メイト前にあったもやしもんのガチャガチャでオリゼーのマスコットあたったw
・リアはハルヒのガチャガチャやって、鶴屋さんあてたw
・ネギま!の26巻買った(
・やっとラゾーナへ
・ベンチ?で格好つけてる学校一格好良い粽君(笑)
・ディズニーストアの隣にある雑貨屋さん行った
・姉さんへの誕生日プレゼント買ったよ!
・リアが指輪買ってた
・づみが行き場にちょっぴり困ってた(
・ヨドバシカメラへ
・イヤホンほしー
・カメラ全然わかんねwwwww
・昼食
・迷いに迷いまくって焼きそば
・皆セレブだから500円以上とかだったよ
・美味しかったけど辛かったあああああ
・一番遅く食べ始めた粽に負けましたorz
・皆おいて行かないでー
・電車で桜木町へ
・そこから歩いて山下公園へ
・結構ちかれた
・先生のチェック受けて、解散
・って言ってもづみと別れて、Kと合流しただけだけど
・そのままランドマークタワー方面へ
・の前に、某氏と行ったことがあるゲーセンへ
・粽がDDRやり始める
・ってKもDDRやるんだねwwwwwにあわねーwwwww←
・んで中華街へ
・ってか中華街ってどこからですか(
・Kに昨日のシンデレラ分の飲み物としてタピオカジュース奢ってもらったw
・おまけ?で貰ったゴマ団子はリアにあげたw
・やぐっちゃん来てたって本当か!?見たかったー><
・とりあえず、撮影機材っぽいのだけは見た
・また移動
・遊園地で何か乗るか相談
・案が定まらず、結局何も乗らないことに
・粽とさよーなら
・そのまま直でポケセンへ
・ここら辺から急に足が重くなった…;
・床を見てリアにしがみつく私(
・着いた途端テンション↑↑
・早速ルカリオドール受け取るw
・母にニャースのハンカチ買ってあげた
・ルカリオのクリアファイル2枚買った
・出た途端また疲れが…;
・あ、勿論出た時もリアにしがみついたよ(
・んで、横浜線乗る
・最初は4人で話してたけど、皆ウトウトし始める
・座ってたサメとリアは普通に寝てたねー
・立ってたKと私、ちょっとふらついてて危なかった;
・で、橋本で先にさよなら
・今日は楽しかったとです!皆まじありがとねw

・帰宅直後、玄関でばたって倒れた
・その後ずーっと這いつくばって移動してました((

・えっと、某氏に苛立った^^
・携帯持ってくこと決めたのは某氏のせいです
Secret

