って事でただいまなのです!(*´ワ`)ノ

いつもどおり、20日から3日までの出来事書き連ねてみますかー
あ、19日は多分長いから19日の日記からどーぞw
…いや、19日除いても十分長いけどね(


20日
・真緋に『自分で解決しろよ』的な事を言われてしまった…反省。。
・Kの過去話が凄い気になるwwwww
・某氏と会った
・笑うな!一応真剣でしたからね
・ほっぺたたいちゃったよーきゃー(ぼうよみ
・とりま仲直り?できた

21日
・企業会計の宿題終わった!
・数学Aのワークも終わった!
・あ、K合唱部入ってくれるのね、ありがとw(強制
・ううう後ろからは反則ですよぅ//
・修学旅行中の電話はやめた方がいいと思う…

22日
・みあ先輩達ポケセン行ったんだってwwwwwwwwww
・放課後に粽とぼたとゲーセン行きました←
・初めてサブカ使いました←
・車内で勉強…と思ったらウトウトしてしまった;
・べ、別に寝てないからねっ((>粽

23日
・姉さんおめでと!!
・ちびスピーカーをmp3プレーヤーに繋いだら凄いことになって感動したwwwww
・無性にポピラやりたくなったからやった
・原価計算、今更ながら少し理解
・父に赤い(?)イヤホン貰った!まじあり!

24日
・半年おめでとーv
・10㎝くらい髪切った
・絵のクオリティ低すぎて本当ごめんね…orz
・テスト終わったらちゃんとしたものあげます;;
・失言しまくりすぎて本当すみませんでしたorz

25日
・サメにタユタマのキャラの目を見せてもらって、描いてみた
・何か違うんだよねー…難しい;;
・先行くなよー、寂しいじゃないですか!
・姫のBL話が、朝ナツがしてたBL話と同じでした(
・スクープとかゆーな!ドS達自重しろ^^^^^
・えっと、処理頑張ってください((

26日
・朝、流れに押されて駅の階段で盛大にこけた
・バレーボールで何故か粽とKと一緒のチームに
・生徒会と文実の先輩、お土産ありがとうございます!
・女は怖いよー、それは夢で終わらせた方が吉だと思うよ
・それに休む暇ないしね!←
・URLまじありがとwwwww
・母が『とんがりコーン』を『こんがりトーン』とか言ってて爆笑したwwwww

27日
・昨日ナツの誕生日だったのに何もしてないよごめええええええんorz
・粽休みだったらしい
・数学Bの復習したらワケワカメ過ぎた
・でも授業は楽しかった♪
・13日、『カッパ』先生にワープロのイベントに誘われた!
・つまりJ検の講習はなし!!
・ってことでイベント断って、某氏と遊ぶ約束した←

28日
・企業会計と原価計算のプリント終わった!
・パトロールなおやっさん(=ゲン/いつもこう呼んでるんです)wwwww
・ファミマ限定のチロル2種発見!!即買い
・皆において行かれたorz
・ぼたどんまいb
・粽の秘密何…?
・誕生日事件再来は嫌よ、もっと酷いことらしいけど
・粽と電話。テンションがいつも以上だったwwwwwwwwww

29日
・兄ちゃんとポポと男子数人と学校サボった!
・学校の上?にある桜が満開の公園でお弁当を食べようとして、先生に見つかりそうになったから学校戻った
・世界史のK先生『ぜん、24円貸して』
・~夢終了~
・朝、誰かから電話があったので掛け直してみた(以下省略
・非情とか持ててたら苦労なんてしてないと思うんだぜ…orz
・今日は完全において行かれたorz

30日
・勉強進まないやばい(

31日
・割と勉強できた…かな?;
・疲れたから笑点見ないで寝た
・頭痛と吐気が酷くなりましたorz

1日
・テスト1日目!
・現代文:まぁまぁかな
・原価計算:まん…てん?
・数学A:凄く心配
・タユタマの画像見せてよおおおおおおおおおおけちいいいいいいいいいい
・ドラえもん的展開ワロタ
・弟、雨の中体育祭だったらしいよ。乙!

2日
・OC:やばいやばいorz
・物理:速さの求め方を度忘れしたとかなんなのwwwww
・企業会計:満点無理っす
・粽とぼたとゲーセン←
・凛としてryおめでと!
・ぼたポプ上手くなってませんかwwwww
・粽ポプデビュー

3日
・英語:\(^o^)/
・数学Ⅱ:結構いけたかもしれない
・情報A:危ういwwwww
・テスト終了!!きゃっほい!!ヾ(≧∀≦)ノシ
・粽において行かれたのでぼたと2人で帰った
・今更すぎるメールごめんねごめんねorz>姉さん
・ゲーセンで遊びまくった
・指:Polarisと気分上々↑↑で、やっとAとれたw
・ポプ:popcornのやつはなんとかクリア出来た!
・寺:翼普通にクリアできるようになったみたいw
・QMA:メイド服買ったw


はい、こんな感じでしたー。
Secret

