朝、リンから『合唱の先輩達から』って預かってたらしいお土産貰った!
誰がどれをくださったのか知らないけど、まじありがとうございます!(
ロイズのスイートは一番ビターです><

んで、英語のテスト帰ってきた頃から粽の私無視期間が始まったようです^^;
もう5回もテストやって流石に学んだよ。
わかってても寂しいことにかわりない(・ω・`)

づみがニコ動で卑弥呼のすんごいの見せてくれたwwwww
流石に本物の譜面じゃないとは思えないんですけどwwwww

昼休み、生徒会の学校説明会係の仕事で会長と真緋と職員室へ。
メモるもの持ってくる癖つけないといけないな、って思った。。
とりあえずレジメ作ることになったから頑張る(`・ω・´)

SHR前に、エコキャップのバケツを配布する。
…E組もう満杯になってるしwwwww流石おやっさんwwwww
そういえば、袋の事は言わなくてよかったのかな?;

放課後はJ検の講習。
先生はシンデレラとかwwwwwふいt
親馬鹿すぎると思ったのは私だけじゃない気がします!←

さて、月曜はどうなる事やら…
Secret

