今日は虹子と遊んできましたーw

ゆっくりしすぎてたら待ち合わせ時間に約5分遅れた;
ゲーセンにいるらしく、行ったらいた。
ポプに並んでたから私も並んだ。やらなかったけど←
上手い人ばっかり…お前も十分上手いからね><
長崎のお土産貰った!チューリップ可愛すぎてやばあああああいwwwwwww
カステラ?も貰ったよー。賞味期限前に食べれるよう頑張りますっっ←
んで、私からも今更すぎる誕生日プレゼント渡した
本当、安物すぎてさーせんorz

そのあと、サティへ。
虹ちゃんの友達の誕生日プレゼント買いに行った。
食べ物のポストカードとか見るとお腹空いちゃうよおおおおおお
って事で?『後で31行こう』って約束した(

その後、シュシュの生地買いに行った。
やばいね、ああいうのは見てるだけでワクワクするwwwwwww
もうね、グレッグルがこっち向いててうひゃーですよ(そこか
それと他のストラップ作成キット的なやつも買ってたー。

その後、下の31行こうとしたら、タイムセール的なのをやってたから見ていくことに。
なんとなんと、タオルハンカチが50円で売ってた…!
店員『レジにて半額の25円となりますー』
私『あ、買ってくわ』

ってことで、虹ちゃんと4枚ずつ買ったw
洋服も子供服とかマタニティとかだけど半額で売ってたから買った。
冬仕様だと思われる制服っぽいやつ売ってて、一目惚れしたwwwww
着れるかもわからないのに買ったとかもうね(

で、下の31へ。さ、三倍アイs(ry
名前なんて覚えられないよ…でも店員さんが理解してくれて感動した!(
買った直後に写真撮った。あ、写真送ってね←
プリンとチョコが混ざってチョコプリンになった((
虹ちゃんの抹茶が抹茶プリンの味した((
チーズケーキの上に抹茶は絶対ありだと思う!よね!

あと、虹ちゃんの口からあることを聞かせてもらった(?)よ
私にまで話してくれるとは正直思ってなかったから素直に嬉しかった(*´ヮ`)
いやーもうまじ頑張ってほしいね!うひょひょ

その後、ゲーセン行ってQMA。
やっぱり理数系だよねー!Bランクで精一杯なんですががが
Sランク?何それおいs(

んで、何故かプリクラ撮ることに。
そういえば眼鏡装着で撮ったの初めてだ…w
落書きはやっぱり苦手なのですorz
そういや結局メール届いたのかな?;

で、一緒に電車乗ってお別れ。
今日はまじありがとね!んでもって乙!!
また遊びにいこーぜぃ(*^-^)
Secret

