今日はJ検の講習で、午後から学校。

学校の最寄り駅に着いたら、真緋にどつかれた。痛かったしビビった…;
で、2人で学校へ向かう。

学校着いたらそんなに人いなかったw;
サメと溜息のタイミングがぴったり過ぎてワロタwwwww
溜息しか出ないよね><
あと、サメがTのCD予約したのにお金がないとか言ってるんですけどwwwww
ってことで2000円貸してほしいって。返してくれるならいいよb
Tのあめりの趣味?がやばかったwwwwwwwwwwwwwwww
これは私と同類…じゃなかった、私はもう卒業したんだった(

で、講習。
前半ちょいと寝てましたごめんなさい(
おかげでわかんなくなっちゃったじゃねーか/(^o^)\

で、終了後何故か前の商業高校での写真を見せてもらった。
先生変わってない!!髪が前よりも(ry
でもカッパ先生は何か違うんだぜ…なんだろ

真緋、リア、サメ、K、私の5人で帰った。
自転車置き場にリアの自転車だけ端っこにポツンおいてあって何か悲しくなったw;
どうせなら真ん中におけばいいのにwwwww
真緋も上履き注意しなさい(
後ろから抱きつかれたまま歩くカポがまじうざい(#^ω^)

そういえば、生徒会って文化祭の企画やるのかなーって急に思ったから会長にメール。
会長『文実委員長って誰だっけ?』
ここにいますwwwwwwwwwwwwwwwwwwK若干落ち込んでたwwwwwwwwwwww
文実の2人が『文化祭面倒だからやりたくない』って言うのはだめだと思うんだぜ(by会長)

皆と別れた後、ゲーセン寄った←
ポプでじゃすてぃす出来たよ!でも繚乱とかSigは無理でしたorz
指のあいのうたでAとれた!ヽ(´ー`)ノ
あと、Cだった2つがBに昇格!Cも残り1つとなりましたw
Secret

