今日はですね、先輩にお土産をいただきに何故かデザイン棟まで行きました。

何か、ある宣言?をされちゃってまして…
おかげで食欲不振に陥り(?)ました。。
体も凄い震えてて、ある意味笑いが止まらないくらい何か酷かった;
とりあえず、随分前に先輩からの宣言メール?をづみに見せて、教室を出る。

…何か普通に普通でした。ちょっと距離置いて話してた所為かも。
何か、サメと真緋と粽にも買ってきてくださりましたよ…何かもうありがとうございます←

で、すぐに教室戻って3人に渡す。嫌がるなよwwwwwwwwwww
お礼くらい自分でしてくださいね^^^^^

粽がロイズの板チョコホワイト貰ってて、早速食べてた。
…これ、北海道行くたびに絶対買うほどの大好物。
『くれー』って言ったらくれたwwwwwそこから何故か仲直りwwwwwwwwww
いきなり『数Aのテストどうだった?』とか聞いてきたんだけどwwwwwwwwww
午前中の授業でいつもなら私に質問するくらいの事を先生に聞いてたほどなのにこんなあっけなく普通の状態に戻るとは思ってなかったwwwwwwwwww
この点では先輩に感謝だね!本当ありがとうございます!←

皆でPSPの画像見てた。やっぱり皆私には見せてくれないよー;
サメ曰くプライドが許さないんだって。いや知ったこっちゃないしwwwwwwww←
でも妥協してもらって、1枚見せてもらった。
なんだ普通じゃん、つまんね(
おやっさん『そんなこと言われたら他のもつまらないと思うんだがwwwwww』

じゃあ全部見せろやwwwwwwwwwwwwww

んで、現代文の授業。
『幸せな時』って事で色々書きだすことに。
粽『どうせ某氏といちゃいちゃいしてる時とか書いたんだろwwwwww』
私『書きたくても書けねえよwwwwww』(←一度某氏ネタを出して失敗した人
粽『俺こう書いたwwwww』

2行くらい真面目な事書いてあって、3行目に
『知舞(ちまい)をいじること』

ちょっとまてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
その名を出すないじることを幸せと感じるな調子に乗りすぎるな!!!!!

で、集めた後先生が皆の一部ずつ読んでた。
粽の真面目部分省略してそこだけ読まれたとか何といういじめwwwwwwww
固有名詞は流石に読まれなかったけどwwwwwwいやでもだめでしょwwwwwwwwww

で、午後はJ検の講習。
17時になるまで先生来なかったんですけど…部活出ればよかった;
数Bちょっと進めて、下敷きのマナフィとピカとヨコハマロゴ描いたり、
Kと一緒にサメのPSPの中の画像じっくりと見てたw
…金髪の子多くないですか、まあ嫌いじゃないからいいけどさ(
やっぱりあれな画像は見せてくれませんでした((
あ、USBとか外付けハードとか買ったらT入れさせてねwwwwwwwwwwww

で、帰りにゲーセンよって、某氏と合流。
別に関係の事は言っていいけど、自分から言いふらすのはなしね^^;
ごめん、本当は書いたことちゃんと覚えてました(
めっちゃ嬉しかったとです///
今日の出来事含めて、まだ誰にも言ってないこと(真緋には少し話したけど)を告白。
許してくれてありがと、んでもって本当にごめんなさい…orz

今日一日で、知舞さんは色々な意味で幸せ者だと思いました←
Secret

