2009.06.10 あ、おたおめ
今日は母とハルヒ先輩と中3の時の学級委員の女子の誕生日です、おめでと!

学校着いたらサメがTのあれくれたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
インストールできないけど、何とかアク禁どうにかしてやるから!!
粽も待ってて、そのうちちゃんと返しますから←

クラスで文化祭について話し合いがあったけど…
何かよくわかんなくて、てかやる気ないし、あったとしてもどうせ関われないから話し合い参加してませんでしたさーせn

放課後の講習がなかったので、おやっさんとKとボタで帰った。
流れで、おやっさんの家に行くことに。
学校から5分とかなんなのふざけてるのずるいよぅ
しかもどう見てもセレブじゃないですか、ちょっとおやっさんの子供になるわ←

下のロビーで皆でくつろぐ?事に。
おやっさんにTのファンブック見せてもらった!
サメよりも先に見ちゃうとか何か申し訳ないねwwwwwwぐへへ
3人の前で普通にやばいシーンのところ開いて見てました。
制服破ってて、後でちゃんと弁償したのか心配になった。
増殖してて、流石にずるいだろ!って思った。
…とりあえず、みなさんよく耐えられましたね←

で、Kとおやっさんの部屋に。
ポスター見せてもらった!やばい可愛いぐへへ
お母さん公認とかなんなの羨ましすぎるwwwwwwwww
中学の頃のアルバムも見せてもらった。かっ可愛くないですかっ
てか20分くらいロビーにぼたを放置してました…ごめんねごめんねorz

下のロビー戻って大富豪やった。
2回も負けるとか…orz
Aと2が2枚ずつあったのに、革命されちゃって勝ち目なくなった瞬間が本当悔しかった。。

その後、サメと合流して皆で帰った。
貸付金、利息はいいからちゃんと返してね^^

んで、某氏と合流。
我儘だめですよー><
だから後ろからは反則なんだってば!//
マンションの誰かに見られたし…まぁRの時よりはましか、、?

帰宅後、母が唐突に変な事を言い出す。
母『某氏とは別れたの?』
私『は?何で?Why?』
母『だって会ってないんでしょ?』
私『地味に会ってるしwwwww遠距離の人どうなるのwwwwwwwwww』

母の誕生日だって事には全く触れませんでしたごめん/(^o^)\


Secret

