今日は、まる様に色々聞きたいことがあったので、昼休みに呼び出した。
デザイン棟のトイレで話はじめたら、まる様の友達登場。
そこから何故か学校の裏事情?の話になって本題入れなかった…;
まあすんごいこと聞けたから一応収穫はあったって事でw←
とりあえず、おんなってこわーい(ぼうよみ

物理の授業で実験やった。
サメとおやっさんとヒロが変な英文を粽に言ってからかってたよ…
あのね、女には言えないし、言ったとしたらセクハラだからね(--;
粽そんなにちょっかい出すなよ…色々と面倒なんですが;;
そんな暇あるなら装置?の手伝いするべきだと思います!

で、久し振りに部活出た。
文化祭の出し物について決めた。
何かミュージカルっぽいのやるらしいよ。
演劇の存続にかかわるから出来るだけ合唱メインでやりたいんだけどなぁ…;
てか話題それまくり…ハルヒ先輩とリン落ち着いてよ;;
皆がその勢いに押されまくって、反対しにくい状況になってたと思う…ごめんね。。。
途中からみあ先輩とひき先輩参戦。
みあ先輩が全く目を合わせてくれなかった…
部活終了したらすぐ工芸室出ていっちゃったし、いつもと様子が違ったよ;;
とりあえず、ひき先輩色々とありがとうございます。。
てか台本貰ってないとか馬鹿ですよねorz J検終わったらすぐに台詞覚えます!

その後、講習へ。今日はちゃんと起きてられた!←

終了後、先生に学校のホムペの事について話し合った。
私と真緋で学校のページ作るかも!
あと、他の中学校のページも作るらしいよ!
報酬がケーキと聞いてやる気倍増←
色々わかんないことだらけだけど、知りたいことたくさんあるから教えてね(`・ω・´)

んで、八王子で兄ちゃんと虹ちゃんと会った。3人で会うのは久し振りかもw
メイトでT流れててふいt
ハルヒ最後まで見たのね、私ずっとonちゃん見つめてたわ(

兄ちゃんは食事食べに、虹ちゃんは駅方向へ向かう。
え、私どうするの?いや、時間的に帰らなきゃでしょ?
って事で挨拶もちゃんとせずに兄ちゃんとお別れ。

私『何か最近gdgdだよね;』
虹『え、いつもの事って知らなかった?』

…容赦ないな((

とりあえず、オープンキャンパス行こうね!国公立オンリーだと思うけど
饅頭潰しちゃだめだからwwwwwwwww


さて、次3人で会えるのはいつになるやら…
Secret

