今日はお部屋の片付けをしましたーw

まずは本棚。
進研ゼミとか中学のテスト(笑)を捨てたら棚が2段も余りました。
(今更になって、弟が『テスト捨てるなよ!』とか言いはじめた^^;
発掘作業頑張れ!お姉ちゃん手伝わないから!)
最近読んでない本とかも整理してみたら、意外にあってびっくり。
今度何処かに売りに行こうかなー

合格済の検定の参考書とか問題集もごっそり出てきました。
でももう使わないよなー…親にあげようかなー…
悩んだ末、結局捨てずに棚に放置することに。

次は机。
合唱祭とかで、皆のやる気をあげるためにクラスの子が1人1人に書いてくれた手紙を発掘。
過去の事は忘れたかったので迷わず捨てました←

友達から借りていた本を発掘。
読みたいけど…分厚いからじっくりと読む時間は取れなさそうだな…;;
まぁ卒業までには返すから待っててねーくらいで←

空いたスペースに新しく仲間入りした外付けハードをしまう場所を確保。
教材入れてたスペースにぴったりとはまったwwwww
その隣に、PCに繋ぐ色々な線を積んでみた。意外にあるもんだねー

あと、ぬいぐるみにカビが生えててショックΣ(゚□゚ ;)
早く綺麗に洗ってあげなければ;

そんな感じで片付け終了。
そこまでピカピカになったわけじゃないけど、
やる前よりましになったからいい…のか?(

※紙類は、捨てる=リサイクル です。資源を大切に!

さてさて、その間に、色々とHDの達斗君にインストールしてました。

色々の中身(うろ覚え
・ひなたると
・ひぐらしのなく頃に
・ひぐらしのなく頃に 解
・タユタマ

出来なかったやつ
・あねいも (『ウイルス入ってる』って出てできなかったぞ;)
・ひなたぼっこ (父の方に入りっぱなしで、アンインストールしようとしたらできなかったorz)

色々教えてくれたサメっち、まじありがとござましたすぎる!m(_ _)m
そんなつもりはなかったのに、凄い勉強になった(`・ω・´)←
Secret

