登校中、ナツが同盟サイトさんを見てた。
んで、『佐藤同盟』ってのを発見。
参加資格と活動内容見て、暫く2人で大爆笑してたwwwwwww
あと、体育撲滅委員会ってのも発見。確かにプールは大きな水溜まりだよね!(
甘党同盟ってのも発見。練乳飲んでみたいよね…(
砂糖で『佐藤同盟』思い出して、また爆笑wwwwwwwwww

日本史の授業。
68国覚えろとか拷問でしょ!?ただでさえ47都道府県言えるかも怪しいのに><
中1まで愛知と名古屋は別物だと思ってました。てか名古屋県ってのが存在するんだと(ry
粽とヒロはちゃんと言えるらしいよー。サメとはナカーマヽ(´ー`)ノ((

で、サメと私の中学の卒アル見る。
サメ、眼鏡してないから何か違う…でも面影?は凄いわかったw
私の卒アルを皆に見せたら凄い笑われたんですけどっっ(ノ_<。)
整形なんてしてないからwwwwwwwwたたりでもないからwwwwwwwwwwww
確かに昔の私は酷かったと思う。劣等生だし暗かったしでこ出してたし。
それに比べれば、今の方がましだーとか自分で言ってみる(痛い子

J検の講習後、カッパ先生に『どうやって先生になったの?』と質問。
情報系の先生には、商業と工業と普通科のと3つあるらしいよ。
だから殆どの教科を教えられるんだってw
企業会計と原価計算は両方商業なんだって。知らなかったー
先生が卒業した大学聞いてみたら、父と同じ大学でした…
心理学もあるし先生になれるかもしれないし…何この誘惑(ノ∀`)
てか先生シンデレラなのに引き止めちゃってごめんなさい ω・`)

帰り、サメにお金を託してHDを買ってきてもらう。
まじありがと!てか意外にでかくて重かった;
超過分はあの中から引かないでちゃんと払うね。あ、レシートください(
Secret

